りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

分別
旦那さんがSMAP×2をみてるので

本日「どヤ!」・・イヤホンで聞いてたら

ヤバイ(爆)

光ちゃんが耳でささやいてる?!
ふたりきりで話してる感覚になっちゃって
返事しちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの住んでるところは
ゴミの分別こまかいんだね~~~

「オレ 結構 がんばってるよ~」

がんばってるんだ!光ちゃん!!エライ!!

というよりどんなゴミがでるのか気になる(*≧m≦*)ププッ

サランナップは?カニの甲羅は?貝殻は?っと
質問攻撃なんですけど(*≧m≦*)ププッ

サランナップはプラスチックだよね??
ということは・・・
プラスチック類が不燃物のところは不燃物だよね~~

うちは可燃だけどねん♪

ペットボトルのラベルはきちんと取って分別する光ちゃん♪

想像しちゃう((o(>▽<)o))

きちんと・・丁寧にはがすのかなぁ

それともべりべりっと~~~ぉ?

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おおっ、光一さん分別とかするの?
(そりゃするって(笑))
あんまりゴミとか出そうな生活していないような気がするけどね(*≧m≦*)ププッ
ウチはね・・・サランナップはプラスチック。ちなみにプラは無料。
可燃と不燃だけ有料ゴミなんだけど不燃は滅多に出ない。こないだ割れた鍋を初めて出したよ。
【2007/11/27 14:31】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんさない

☆リエちゃんへ☆

光ちゃんって生活感あるように
見えないから
こういう発言ってドキッとするよね
ヾ(≧▽≦)ノ 

ゴミとかでないように効率的な生活
してそうだよね(笑)

リエちゃんのとこはゴミは有料なんだねぇ・・

うちのところはまだ無料だよ(笑)

割れた鍋・・・
みたけどびっくりだったねぇ~~
怪我なくてなによりだよ~
【2007/12/03 21:34】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




