りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いよいよ大阪公演
いよいよ本日から大阪公演ですね♪

昨日の「どヤ!」でも

大阪公演すべて一日2公演なのでどうなるかわかりませんが・・

(^w^) ぶぶぶ・・・

っていってたけどみんなからパワーをもらって
パワーを与えて・・みたいなことを言ってたよ~ん♪

台風も2個もこっちに
光ちゃん、呼んじゃだめジャン!!
それとも台風が光ちゃんファン??ですいよせられてるの?

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン来ちゃだめだからね・・台風さん。
雨もやんでくれ~~~。

そして大阪にたくさんの愛に満ち溢れますように・・・。

なにやら
「光ちゃんって言ってくれたらうれしい」と言ったようですね。
アンコールは「光ちゃん」で・・・ですね・・・。

いけない私の分もいかれる方、愛をとどけてくださいませ~。

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

そして






どヤ!は恋模様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日きづいたのですが(遅すぎ??)
ぱりぱりのCMがなくなってたのねぇ・・・・。

彼ができた彼女が3ヶ月?だったかな・・たつのに
まだ彼が手をつないでくれない・・というおたより。

いや~あおい高校時代を思い浮かべちゃいましたよん。
手をつなぐだけでも((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

(*ノェノ)キャー・・・光ちゃんと手をつなぎた~い!!(爆)

光ちゃん、男心語っちゃってます。
はずかしいねん、タイミングがつかめないねん・・って
関西弁で語る光ちゃんに萌え~~~∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

でも最後にはなんだかこういうのむかつく~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「おれにもあおくさいのちょうだい!」って言ってましたよ。
「ちょうだい」がめちゃかわいかったぁ。

しっぽふって待て!してるわんちゃんのような・・・ ̄m ̄ ふふ

27歳でもあおくさいのほしいの??ほしいの??

いや~でも33歳でもあおくさいのほしいかも
(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ肝試し??(*^m^)o==3)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございます♪
りんごからのメッセージみなさんに届いてますか??

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

以下ちょっと愚痴り・・・子育てブログで叫べって??

もう今日は(昨日)本当にばたばたした1日でした。
朝からおきたのが7時23分・・死ぬかと思った(爆)
飛び起きて長男にご飯をたべさせて・・学校へ送り・・・。

もうここで予定外なのでかなりの体力気力消耗・・・。

そして夕方・・・

「一人暮らししてぇ」とほざいた次男の帰りのバスが
まてどもこない!!幼稚園に電話してもつながらない・・・。
もういろんな不安が頭を駆け巡り・・・

幼稚園へ駆けつけたら・・・。

「すいません。頭に怪我をして病院にいってきて今帰りました。」

詳しいことは書きませんが怒り心頭したりんごです・・。
怪我したのはこどもだし、仕方ないこと。
でも親に事後報告ということはどういうこと!
「頭を怪我したので病院へ連れて行きますのでバスにはのりません」
って担任が無理ならばほかの先生でも連絡ができたはず・・。
そうはっきり言って帰ってきました。
今でも思い出すとむかむかするぅ。。。。。。
土曜日にはこどもが楽しみにしてる運動会・・・。
でも気分がかなり重くなっちゃたよ・・ふぅ・・・

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
やはり。。。
実際の大阪の天気はよくわからないけど、天気予報とか見ると午前中は雨みたいだね~
やはり光一さんは雨男なのかな(笑)
(我が家はスゴイ暴風雨だけど・・・)

1日2公演を大阪のみなさんのパワーで乗り切って欲しいね。くれぐれもステージから落ちないように~
『あおくさいもの』光一さん恋愛モードに入りたい気分なのかな?やっぱり、りんごちゃん呼ばれているよぉ。

幼稚園、頭くるね!!
ワタシも一緒にクレームつけてやるぅぅ。
病院に連れて行ったのに親には事後承諾ってどういう事よ!!全く。。。
土曜日の運動会、天気がちょっと心配だね。
ウチも近所の幼稚園の運動会で見学がてら参加予定なんだけど、この雨で黄色信号だわ。
【2006/10/06 07:36】 URL | リエ #- [ 編集]

うちらのとこも
めっちゃ降ってます。警報出そうなくらい土砂降りです。
大阪、早めに小止みになるといいね。

息子さんの事、ショックだね。
幼稚園によって対応が違うんだね。
うちの長男も怪我が多くて、よく幼稚園から病院に連れて行かれてました。
でもちゃんと携帯に連絡があって病院に迎えに行けましたけどね。
後日、子どもと実況見分みたいなのもあった(笑)

そういう連絡って基本だよね。
それがちゃんとできてないと信頼出来なくなるよね。

うん。ちゃんと言うべきですよ。
はっきりと言ったりんごさんはエライ!!
「いい子いい子してあげよう・・」(光ちゃん風)
【2006/10/06 08:58】 URL | きよみ #- [ 編集]


昨日は大変だったんだね。
息子さんの怪我大丈夫?
普通はすぐに親に連絡すべきよね。
こういう事はきちんと園長先生に話したほうがいいと思うけど、
今後の事もあるしね。
とにかく息子さんお大事にしてね。
【2006/10/06 10:57】 URL | solitude_K #- [ 編集]

台風!
すごいね~。
雨降ってるよ~。
しかも台風2個も。
光ちゃん雨男返上して、嵐を呼ぶ男かも
ちょっと古い?(>y<) ぶっ!?

幼稚園。
常識ないよね。
そんなことほんとに許されないでしょ。
私も絶対文句言いまくってるかも。

次男君の怪我はどう??
頭の怪我なんてかなり心配だよね。
傷が残らなければいいね。
お大事に。

うちの次男は保育園でしっかり傷作り、10針ぬいました
(⌒▽⌒;; ダラダラ
傷残っちゃったよ。
目のとこだから残りやすいんだよね。
【2006/10/06 20:48】 URL | てまり #- [ 編集]

こんばんちゃ!
v-254リエちゃんへ

ものすごい雨だよねぇ・・・
大阪は大丈夫だったようでホッとしたけど・・
今もかなり音立てて降ってるよ・・。
明日はやむかな・・。

本当だね、1日2回公演3日連続だから
怪我とかないように大阪パワーで乗り切ってほしいね。
F1もあるし・・みてるのかな・・
いいテンションの光ちゃんがみられるのかなぁって
ちょっと妄想してみたり・・・。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?光ちゃん恋愛モードにはいりたいの?
出番かな・・出番かな・・=^-^=うふっ♪

運動会は今年は体育館だから雨天決行・・
しかも熱出したし・・・。
もう一緒に文句言いに言ってぇ・・
リエちゃんがいれば心強いわ!

v-254きよみさんへ

雨すごいですよね。こちらもすごいです。
大阪のほうは大丈夫だった見たいで一安心ですね。

幼稚園のことはまたまた続・・があるんですが。。。
もう信頼関係は無理ですねぇ・・
不信感いっぱいですから・・・。
怪我云々じゃなくて対応と言い訳にがっかりです。

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
ありがと~いいこいいこしてくれる??
かなり凹んでるのでちょっとすがりたいかも・・・。

あっ!できれば光ちゃんで・・・(爆)

v-254solitude_kさんへ

園長とも本日バトルいたしました(笑)
怪我のほうはまだ、傷口がふさがってないですけど・・
待つしかないですね・・・。
しかも夕方熱出しちゃいまして・・・。
明日の運動会は出席できそうもありません。
またまた凹みそうです。。。。

v-254てまりちゃんへ

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
嵐よんじゃってるよぉ・・・
やっぱりまたあの雨乞いしちゃった??(^w^) ぶぶぶ・・・
それか台風が光ちゃんをすきとか(爆)

てまりちゃんの次男君は目のとこ縫ったの??
ひぃぃぃ・・大丈夫??
うちはまだ傷口がふさがってないけど
とりあえずふさがるのを待つしかないよね・・。
傷口ふさがるまで頭とか洗っちゃいけないよね・・

しかも幼稚園がつれてった病院が内科なのよ・・
もうふあんだらけでしょ・・
普通、かかりつけとか聞くのにさぁ
勝手に病院まで決めてしかも内科。はあぁぁぁあぁあ。

なんだかこの雨とともに凹み凹み。







v-254

【2006/10/06 23:34】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




