りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

温もり
なんだか毎日、せわしない感じです。ちょっと疲れ気味。
昨日も子どもと一緒に21時には寝ちゃってて
気付いたら23時55分Σ(▼□▼メ)

そんなんでおともらち~~メール返信できてなくてごめんなさいぃ。
で・・今日も・・・返信できてなくてごめんなさいぃぃ。>私信。

そして明日は・・寒くなるみたいですね・・・

東京は雨の降り始めは雪がちらつくかも・・とか
雪ちらちら降ったら・・・剛くんや光ちゃんみるかなぁ・・。
剛くんのLFを期待しちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
光ちゃん、冬を感じるかしら?というより忙しくて
お外で景色をみる暇もないかな・・・。

↑乙女チックなこと?を思いつつ
わたしの現実的な思いは、雪よ!まだ降らないでぇ・・・
車のタイヤスタットレスに交換してないのぉ・・ヒィィ。(爆)
東京で雪?北関東は??降るかな??

さて保育園では唯一、休み時間と言えるのが
赤ちゃんたちのお昼ね時間・・・でもこの時間を使って
今は、クリスマス発表会の衣装作りなんだけど・・・
その時間に先生たちとbayFM聴いてるの=^-^=うふっ♪
けっこう、KAT-TUNとか嵐とかかかってるんだけどね・・

KinKiはかからないんだよぉ(・・、)

FMで冬のうたは
「寒さのなかにも温もりを感じる曲」と
寒さのなかに切なさを感じる曲」とどちらかですよねぇ~~

みたいなこと言ってたの・・。

今朝、「ミゾレ」を久しぶりに聴きながら出勤。
この曲って前者の「温もりを感じる曲」だよね・・
逆に「雪白の月」は切なさを感じる曲なのかなぁ。

寒くなってきたから特に「温もりのある曲」に惹かれるわたし。

みなさんの温もりを感じる1曲ってなんだろ~~?

コソッとおしえてd(^-^)ネ!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃんお疲れ様。
この時期は何かと忙しいし年末に向けて準備もあるし、色々と大変だよね。
のんびりゆっくりりんごちゃんのペースでね☆
メールごめんね、いつもありがと。

今日・・・寒い?
何か朝起きて今日は温かいなって思ったワタシは更年期?( ̄□||||!!
マズイ(笑)
温もりの1曲⇒『銀色暗号』は違う温もり?2人の愛を感じちゃったのでワタシはコレ=^-^=うふっ♪
【2007/11/29 09:44】 URL | リエ #- [ 編集]


ありがとね(^-^)

気にしないで下さいませ(笑)

今の時期は学校や幼稚園は行事が沢山あるんだよね…


懐かしい(T^T)


私は愛のかたまりが好き…ってか盒覆辰
【2007/11/29 21:00】 URL | 心音 #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆リエちゃんへ☆

年末というより仕事先の発表会が
何より・・一大事(笑)
いっぱいつくりものあるし・・・
どうなるのぉ~~ひぃぃぃ。

こちらこそいつもありがとうね!
元気の源だからいつでもウエルカム
もう携帯手放せないわ(*≧m≦*)ププッ

思ったより寒くなかったよね(笑)
きっとリエちゃんちはあたたかいんだよぉ。
ふたりの温もりを感じるのは
やっぱり合作が一番だよね!!

☆心音さんへ☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそありがとうございます。

そうなんですよぉ~~行事行事・・
時々パニックおこしそうになりますが
心音さん、変わりに見に行って~~
(*≧m≦*)ププッ

愛のかたまりも温もり感じますよね!


【2007/12/03 21:38】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




