りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

光一さん?
「チチモノ・・チチモノって」

光一さん?←剛くん風に(爆)

「父と買い物を」省略して「チチモノ」((o(>▽<)o)) きゃははっ

じゃなくて単なる口が回ってなかったんですよね?光ちゃん。
しかも繰り返しても言えてないし(*≧m≦*)ププッ

危ないよ~~一つ間違えれば大変なことに?(爆)
声のテンション、エンディングで上がった気が??
これが・・剛くんがいう・・起きるポイントかしら
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

本日、どヤ!エンディングで思いっきり受けてしまった(笑)

そして剛くんの電話番号は携帯のメモリに入ってないんですねぇ・・
お食事会も予定されてるし(笑)入れといたほうがいいかもよぉ~~
といってもコンリハで愛を深めてるかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃんの記事読んでワタシも『光一さん?』って言いそうになった(笑)
相変わらず光一さんの起きるポイントは怪しいねぇ~そんなとこが光一さんの魅力なんだけどねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

剛さんの携帯番号入ってないんだね・・・
きっと記憶してるんだよ、もしくは隣同士の家に住んでいるから会いに行くの(笑)
【2007/11/30 22:03】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆リエちゃんへ☆

言いたくなっちゃうでしょ?(*≧m≦*)ププッ

ほんと、おきるポイントが怪しい(爆)
光ちゃんって本当に天然なんだろうねぇ
(*≧m≦*)

わたしに言われたくない??(笑)

そっか・・・記憶・・・して・・・・・

ないな~~~だって・・・

天然光ちゃんだも~~~ん(笑)

きっと隣同士だね(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/03 21:42】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




