りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ベストヒットアーティスト
O(≧▽≦)O ワーイ♪

KinKi Kids

「ベストヒットアーティスト2007」出演決定ですね♪

12月11日火曜日 19時から生放送~~♪

12月5日は「FNS歌謡祭」だし・・・

そう考えると

1週間に1度はTVでもKinKiさんに会えるのね♪
そしてそのあとは~~~

φ’n39コンで~~~~♪

***ヾ(≧∇≦)ノ"***

素敵な年末♪

テンションアップ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

この嬉しいおしらせも

みんなで投票したからだよね!ね!!

ご協力ありがとうございましたぁ~~♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

うれしい(*^_^*)

リアルタイムでちゃんとテレビ見れるようにがんばろっと(o^-')b

んっ…なんかのど痛い~やばっ(--;)
【2007/11/30 05:39】 URL | 心音 #- [ 編集]


やったね。
みんなの1票がキンキさんを呼んだんだよね~去年の奇跡の3つ巴からもう1年なんだね。
何歌うか楽しみだね。
【2007/11/30 22:01】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆心音さんへ☆

本当にうれしいですよね!!
生放送だからちゃんとリアルタイムで
みられるようにがんばりましょ♪
わたしもがんばりまっす←一番あやしいけど
(*≧m≦*)ププッ

のど痛いですか??
イソジンでうがいですよ~~~。
風邪もふきとばしちゃいましょう

☆リエちゃんへ☆

本当だね!みんなの1票がKinKiさんに
届いだんだよね!

はやいね~~1年、充実した毎日
おくることできたかな~~って
思うよ・・。

何歌うかな・・・

やっぱり

永遠に・・

だよね・・・?

希望は「銀色暗号」

もう一度みたい!
【2007/12/03 21:46】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




