りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ポテロングZ
お風呂前にちらっと
本当の流行語大賞って
1000人に調査したものをやってるのをみたんだけど
1位ってなんだったんだろ?(笑)

「ギザカワユス」とか「おしりかじり虫」とかでてたよね・・。

わたしの流行語大賞は「39」なんだけど=^-^=うふっ♪

こどもたちは「じゃすけら~!」かな・・。
それか・・「おきなわの~~うみがめ!」かも。(*≧m≦*)ププッ

さて


森永HPでやっとこ「ポテロングZ」わさび味の詳細がUPされましたね!

12月11日発売

11日は忙しいのよぉ・・・

①SHOCKの一般発売、電話エントリー
②ベストヒットアーティストに釘付け予定

で・・・CMはいつから流れるのかしら?WSはチェック必要?

ポテロング第一弾が光ちゃんってことは第二弾は剛くん?って
無理か・・・

やっぱり「わさび味」と光ちゃんが結びつかないんだけど

「わさびの持つ爽やかな辛さを効かせた、
 後引き感のある風味豊かな味わいです」

この説明には光ちゃんと結びつくかも(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの持つ爽やかさにピリッと「どS」なスパイスを効かせた
後引き感のある風味豊かなエロさ・・おっと(爆)味わいです

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

1度は買ってみよう・・苦手なわさび味でも・・・(・・、)







スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ごっちんのポテロングの説明、ナイス!!
座布団1枚持って来て~(笑)

わさび苦手なの?
私は大好きさ!
子供達もわさびとか結構大丈夫だから
おやつに出す回数が増えそうだよ♪
【2007/12/01 17:51】 URL | 笑明 #- [ 編集]


わさび味なのよね~。
私もどっちかって言うと苦手。
ちょっとならいいんだけどそのうちイヤになっちゃうの。
でも、絶対買うけどね(笑)

それにしてもこの「Z」って何??(笑)
【2007/12/01 20:08】 URL | てまり #- [ 編集]


わさびなんだよね~
ポテロングは好きなんだけど、わさび味はなぁ・・・ダンナ食べてくれるかな。
1回は絶対買うけどね☆
CMは流れるの?流れない?まさかね・・・
楽しみ多くていいんだけど、11日とか15日とか集中してるよね(*≧m≦*)ププッ
何か忘れそう。。。
【2007/12/03 16:37】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆えみっちへ☆

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
座布団もらちゃったぁ~~♪
どSなスパイスいいでしょ(*≧m≦*)ププッ

わさび味がダメなのぉ~~
お寿司とか刺身とかちょこっと
わさびがきいてる分には大丈夫なんだけどね

☆てまりちゃんへ☆

わさび味ってのが・・・どうも苦手で
ダメなんだよね~~。
でも買ってみるけど(笑)

ね!なんで「Z」がつくのかしら?
(*≧m≦*)ププッ
強そう??ヾ(≧▽≦)ノ

☆リエちゃんへ☆

わたしも1回は買うと思う(笑)
でもさ、光ちゃんが
スナック菓子食べてるのって
想像できる??

CMは・・どうなんだろう・・
でもポテロングのCMって考えると
みたことないよね?

奇数日に集中してるのはなぜじゃい!





【2007/12/03 21:51】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




