りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

こんな時間も必要
今日はリフレッシュも兼ねて

リエちゃんとおこちゃまのナナちゃんと4人で
まったり?デートしてきました♪

まず待ち合わせは「赤坂見附」で(笑)

そう向ったさきは・・・・・
20071202222806.jpg


豊川稲荷♪
ずっといきたかったんですよね・・なぜか(笑)
39イベが終わってから少したって・・
この場所にいきたくって仕方なかったんです。
願いが叶いました♪


20071202222737.jpg


境内は紅葉していてとっても綺麗でした。
このイチョウの黄色さにうっとり

20071202222722.jpg


前回、7月21日に来たときは工事していたところも
綺麗になって広くなっていました。

そして探した名前

071202_1041~0001.jpg


しっかりお札やお守りなどが納められているところにありました♪


お参りして、そして絵馬があるところにいくと・・
記念日に来たときに書いた絵馬がまだちゃんとありました♪
うれしかったな~~。そしてKinKiファンの絵馬もたくさん
みかけてとっても嬉しくなってしまいました♪

そして次はポケモンセンターへ(笑)
混んでました、恐るべしポケモンセンター
そしてセンター限定DSで受け取れるポケモン。
この場所に近づくとキーンとした高周波みたいな音が・・
耳が痛くなっちゃったんだけど・・・
あれは身体に影響ないのか?(*≧m≦*)ププッ


そしていよいよ・・・(^ー^* )フフ♪次は


20071202222643.jpg


帝劇ヾ(≧▽≦)ノ 

正面には大きなポスターが・・・(^ー^* )フフ♪
こどもたちにも記念撮影させちゃいました♪

なぜかここを前に拝むわたしたち(*≧m≦*)

そしてサイドには


20071202222656.jpg


光が反射してちょっと撮りづらくて
カメラ持ちながらウロウロと(笑)

そしてイトシア&丸井&マロニエなどφコンにむけて
お洋服やバックなどをみていたんだけど・・・・・

どうも値段が一桁0が多い(*≧m≦*)ププッ
主婦には思い切れない値段ですね~~~

でもコートとか・・やっぱり可愛いかったな~~。

そしてゆっくり・・お茶♪
子どもたちは折り紙折り紙(*≧m≦*)ププッ
子育ての話からKinKi話までいろんな話ができてうれしかったな。
そして楽しかった。あっという間に時間が過ぎちゃって
まだまだ語り足りない感じでした。

最近、ふっと思うようになったんです。

KinKiを通じてできたお友達だけど・・
KinKiの話だけじゃない、

おしゃれの話や子育ての話
いろんなジャンルの話を楽しく話せるって幸せだなっと♪
そしてそういう時間もとっても楽しいって。
まだまだ女捨ててないですよ((o(>▽<)o))

そして日が落ちたころに
再び帝劇近くのイルミネーションが綺麗な場所へ

20071202222711.jpg


ちょっとわかりずらいけれど奥に見える青色は

青色と白の電飾でで飾られたモニュメント♪
星座とそれぞれテーマがあって

わたしたちがみたのは

「愛」と「絆」でした♪バッチリ写真もとってきたよ~~。


年末に向けて忙しくなってくるけれど

こうした楽しい時間が何よりもこころをリフレッシュさせてくれるよね

とっても楽しかった♪

ありがとう♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様、こちらこそありがとうね。
とても楽しい時間でした。
いっぱい色んなとこ見たし、たくさん話もしたし充実してたよね。でも1日はアッという間、ネタはまだまだあったんだけどね。
(ナナがうるさくてごめんね~)
本当、キンキさんの話だけじゃなく色んな話が出来る事がとっても楽しいよ。

また子連れデートしようね、次はあのアウトレットかしら(笑)
【2007/12/03 16:34】 URL | リエ #- [ 編集]


おおう!
写真すごい~!!
光ちゃんだぁ。
帝劇に向かってお祈りしておかなくちゃ。

そうそう、その通りも帝劇帰りに見ると
これまた感動するのよね。

いいね、お友達同士楽しそう。
【2007/12/03 19:59】 URL | てまり #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

本当にお疲れ様♪
そしてありがとうね!

楽しかったね~~うちの姫は
相変わらずでごめんね。
今日は朝から、昨日の分もしゃべってるだろっ!ってぐらいうるさい(爆)

今度はそこ?そこ??

いきたい!

☆てまりちゃんへ☆

大ポスター前になぜか
拝んじゃったよ(*≧m≦*)ププッ

イルミネーション、SHOCKが
始まるころにはないよね??確か・・・
だからこの景色光ちゃんも観るとき
あるかな~~なんて思いながら
みちゃったよん。

久しぶりにお出かけしたから
楽しかったよん。




【2007/12/03 21:55】 URL | りんご #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/04 15:30】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




