りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

画伯対決
(^ー^* )フフ♪

新堂本兄弟♪
日付かわっちゃって月曜日OAになっちゃいましたね

がんばってリアルタイムでみちゃいましたよん。

浜崎あゆみさん、11月6日収録分だったんですね!
ということはTVで見る中では最新KinKi Kids?(笑)

光ちゃん、髪の毛黒くなりましたか?伸びたような~~。
今ぐらいの長さ・・好きかも♪
相変わらず剛くんのビジュ最高にゞ( ̄ー ̄ )イイ!!

なんだか浜崎さんと剛くんと光ちゃん
3人とも同級生ってこともあるのか・・・
長瀬くんつながりか(爆)

わきあいあいとしている教室のいち風景見る感じで
みながらほんわかしちゃったよぉ~~。
光ちゃんや剛くんとあんな風にしゃべってみた~い!!

細かいとこでいろいろ大爆笑しちゃったのですが・・・
やっぱり画伯対決最高です(*≧m≦*)ププッ

なんてったって~~

書く姿がよすぎる!!自然な自由な感じで素敵!
ファンはああ~~いう姿待ってると思うよヾ(≧▽≦)ノ
少なくともわたしは大歓迎♪

光ちゃんのサンタクロースとトナカイ(*≧m≦*)ププッ

怖い~~っていうより光ちゃんの絵ってなんか
リアルですよね(*≧m≦*)ププッ

そして剛くん、素敵~~。画集だしちゃえばいいのにぃ!

でもでも・・・

わたしも実は今日・・・
姫と遊びながらサンタとトナカイ
チャレンジしちゃいました(爆)

光ちゃんと画伯対決(*≧m≦*)ププッ






071203_2030~0001.jpg


光ちゃん以下ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しっかもトナカイの顔、かけなかった(*≧m≦*)ププッ

一応、職業・・保育士・・いいのか私(*≧m≦*)ププッ

いいのだ!
保育士のバイブルがあるからにゃ!←開き直り(笑)


071203_2100~0001.jpg


姫の書いたプリキュアのほうがよっぽどうまいらしい
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

こんな恥・・・載せてよかったのだろうか~~~(爆)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

リアルタイムで見たりんごちゃんエライ!!
ワタシは断念だったぁ(*≧m≦*)ププッ
3人仲良しで良い感じだったよね。
あゆが一番キンキさんと仲良しで放課後の教室みたいな感じがする(笑)
リラックスした2人も見れたしね、光一画伯の絵も良かったわ。
剛さんさすがだよね~
あっ、でも光一さんと絵対決しても勝てる気がしないワタシv(≧∇≦)v
光一さんの事大爆笑したけど絵書かせたら笑われる人で~す(笑)
【2007/12/04 16:18】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

☆リエちゃんへ☆

なんだか目が覚めちゃって
リアルタイムでみちゃったのよぉ
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
仲良しさんがいい感じだったよね!
放課後の教室風景ね~~

いい感じだわ~~。

わたしも大爆笑しながら
↑みたいな感じだし(*≧m≦*)ププッ

今度写生会でも開く?(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/08 18:24】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




