りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

LF
LF更新♪

アイドル誌のお仕事していたんだね!!
どんな表情をみせてくれたの??

今日の青空とっても綺麗だったよ。

わたしは切なさよりも
今日は愛しさのほうがこころに広がったかな。

自分らしく

一番簡単なようで一番難しいよね。

でも自分らしくありたいと願わずにはいられない。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そして今日のどヤ!

わたしはKinKi Kidsをみた!

なのに~~

関ジャニ∞のすばるくんを語ってるよ~
剛くん(*≧m≦*)ププッ

剛くんとすばるくんの目撃情報だったんですけどね(*≧m≦*)ププッ

オープニングで入浴剤の話がでたんだけど
黒や赤の入浴剤があるそうで・・・

まっ赤はLOVERと入りたいって剛くん♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪情熱的♪

でも赤=血的なイメージなわたし・・
咄嗟に浮かんだのは地獄温泉みたいな感じ?(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんが入浴剤を楽しんでる感覚がわかんないって
言ってた(*≧m≦*)ププッ

「アイツOLやなぁ」って(*≧m≦*)ププッ

お風呂入ってるイメージないな~~って!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ない!ない!(笑)

光ちゃんってシャワーって感じだよねぇ~~。
でも入浴剤はいっぱいもらうんだったよね・・確か。

お風呂でどんな風に楽しんでるのだ?(爆)
それこそ人に言えないこと?(*≧m≦*)ププッ

入浴剤で光ちゃんがうかぶ剛くん・・素敵(笑)

3日23時ごろブログ拍手とコメントを下さったMさんんへ

いつも拍手&コメントありがとうございます。
誕生日のときもとっても嬉しかったです。
同じお仲間だったんですね!!
親近感わいてしまいました。
こどもたちに伝われば・・いいですよね(*≧m≦*)ププッ




スポンサーサイト

テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

LF更新、りんごちゃんとこで知った。
ありがと。
SMGOはもう今年更新ないのかな???
本当もう日記じゃないよね(*≧m≦*)ププッ
せめて1ヶ月に1回位短くてもいいから近況報告してくれればねぇ・・・
今日の空もキレイだったけどなんか夏の空みたいなモクモク雲がたくさんあって不思議な感じだった~
【2007/12/05 16:10】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

最近ね~~
そろそろ剛くんのLF更新されないかな~
ってみるとされてること多いの~~
なんでだろ~~。

SMGOはあと1回は更新ありそうな
気がするけど・・どうだろ・・
そうすれば年3回になるし(*≧m≦*)ププッ

そうだね~~1ヶ月に1回はあってもいいよね~~。剛くんはあるよね!

入道雲みたいのがあったの?
雪雲かな~~~
【2007/12/08 18:29】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




