りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

トサカがあ
トサカがついていらっしゃった?

光一さん?

(≧▽≦)

FNS歌謡祭

ある意味

斬新

(爆)

光ちゃんのおでこに的が見えるぅ(σ・∀・)σ

遊ばれた?

あぁぁぁぁぁぁ

光ちゃ~ん(笑)

衝撃すぎて歌、ちゃんと聞けなかった(笑)

小窓に剛くんうつったけど光ちゃんは
もういないのかなぁ
(追記:友達のメルで光ちゃんもいるとのこと~。トサカはヤッパリ発見し易くするため?素敵(≧▽≦))


鼻声だったし、体調崩してないといいな。
(熱で髪の毛たっちゃったわけじゃないよね?。笑)

剛くんと温めあって
がんばれ(≧▽≦)

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

衝撃的だったね~
りんごちゃん命名『トサカ』大爆笑(笑)
これからあの髪型なのかな???
トサカヘアーの謎が解ける日は来る?
誰かラジオにハガキを!!(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/06 15:46】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

衝撃過ぎてお口あんぐりだった。
「永遠に」バラードなのに
髪型がお笑い系?(*≧m≦*)
ちっとも集中できずにいたよ。

ハガキかかなきゃいけんかな??
【2007/12/08 18:31】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




