りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

FNS歌謡祭
初っぱなから光ちゃんが衝撃すぎて

歌がおろそかに(笑)

歌ってる姿みてても
でこに意識が集中しておりました。

これが不思議

だんだん可愛くなってきたよ(≧▽≦)


さて歌を改めてリピ(^-^)/

ん?

ん?

ん?

光ちゃんも鼻声だけど
剛くんも声だしづらそうだった

大丈夫かな

急に冷え込んできているしMAXに忙しいだろうし

光ちゃんも剛くんも
体調よくないのかもしれないよね(〒_〒)

そんななか
わたし達に「永遠に」を届けてくれたんだよね

本当にありがとう

ふたりの姿みてたら

早くあいたくなったよ~
寝ようと思ったら
39DVDがむしょうにみたくなって

再生

(〒_〒)

今夜も愛しさが募るぜぃ
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

そうですか・・・
やっぱり見慣れたら「可愛い」と思える髪型なんですね。
私の相方も同じことを言ってました^^;
私はまだ昨夜の番組をちゃんと見てないので
一瞬映った光ちゃんにまだ「変」って印象しかないのですが
これからリピして、早く「見慣れたい」・・・と思います(*^_^*)
【2007/12/06 08:10】 URL | ユリピー #fF0QDnLU [ 編集]


見てると見慣れるんだけど、今朝また見返して知ってるクセにまた驚いちゃった(笑)
衝撃的すぎだよね~
誰か注意しようよ(⌒▽⌒)
剛さん、何も思わなかったのかな???

編集したいんだけど、小窓の編集が難しい・・・
【2007/12/06 15:48】 URL | リエ #- [ 編集]


☆ユリピーさんへ☆

もうじ~~~っと見つめ続けると
可愛い・・と・・・思える・・・はずです(笑)

というより・・この髪型にされちゃう光ちゃん、鏡みていっか~~と思ったかもしれない光ちゃん、もしかしたら剛くんに遊ばれちゃったかもしれない光ちゃん・・・って
考えながら見てたら可愛くなってきました

(*≧m≦*)ププッ

ユリピーさんも見慣れてくださ~~い。
といいつつ
次は元に戻ってることを願ってます(爆)

☆リエちゃんへ☆

いや~~何度見ても衝撃具合は
和らぐものの同じだよね~~。
なぜにそうなっちゃったの~~~。

もしかしたら剛くんに遊ばれちゃったかもよ(▼-▼*) あは

編集は小窓をどうするべきかまだ悩んでる。
多分・・・削除の方向かな~~。

【2007/12/08 18:35】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




