りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

Mステスーパーライブ
KinKi Kids出演 決定

これでこれで

年末まで1週間に一度は生KinKiさんに会えるのかな。

楽しみだ~~。

ありがとう♪光ちゃん、剛くん♪

もう・・・トサカでは・・・・・ないよね?
どうしよう・・・お揃いでトサカ頭だったら(*≧m≦*)ププッ

仕事場でジャニファンじゃない先生に思わず光ちゃんのトサカ頭をみせたら
(お友達に写メしたのでデータにほじょんしてあるの( ̄∀ ̄*)イヒッ)

「どうしたの?光一くん(ノ゜⊿゜)ノ なにがあった?」って言ってた(*≧m≦*)ププッ

さて・・・堂本光一監修 ポテロングZ!! o(o|o)/

うららかな春から密かに進行していたのね♪
ということは・・スシ王子モード真っ最中ってことだよねん。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

若が昨日から発熱・・・(* ̄□ ̄*
バタバタしてしまいました・・
そんなんでまたまたメール返信できてなくてごめんなさい。
これからしまするぅ。
今日はどうしても仕事休めず・・・
母屋にお世話になり・・・一日中静かに寝てたみたいなんですが
熱はあがる一方・・・

明日・・病院へ
インフルエンザじゃないといいなぁ・・
予防接種したばかりなのにぃ。


スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

スーパーライブでもトサカだったら・・・
SHOCKもトサカ???
いやいや大丈夫だよ、色んなとこからクレーム入ってるハズ(*≧m≦*)ププッ
スーパーライブでは『永遠に』と『涙ひとひら』のメドレーとか聴けるといいね♪

若くんもう大丈夫かな?
この時期熱が高いと心配だよね~
早く完全復活なりますように☆
【2007/12/10 10:45】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

ベストヒットはトサカじゃなかったね
(*≧m≦*)ププッ
SHOCK、トサカででちゃったら
それこそショック~~~(爆)

メドレーいいねぇ~
最近、KinKiさんメドレーとかないよね。
みたいな~~。

リエちゃん、ありがとうね!
若はもうほぼ回復したよん
【2007/12/11 23:09】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




