りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

恋愛
ドル誌買って来ました♪

1月号ということで3誌ともメッセージカードど
1年の総集編ショット(WUはなかった)のようなのがのってますねん。

わたしもほぼ抜けることなく買ったような気がする(笑)
ジャニとものママたちに渡せるように
嵐・関ジャニ・滝翼も切り取ってまとめてあるんだけど結構な量です(*≧m≦*)

KinKi関連で買った雑誌たちも1年分、切り取ってあるけど
整理ができてないぃ~~~ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今年は特に笑顔がたくさん載った1年だったなぁって気が・・。
それだけ光ちゃんや剛くんが
わたしたちに笑顔を届けようとしてくれたってことだよd(^-^)ネ!

笑顔・雪崩顔・・・来年もバンバンみられますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

さて!珍しくドル誌語りでも・・・(*≧m≦*)ププッ

とりあえず「Duet」テーマは恋愛

の・・前に

お宝ショットの5月号の光ちゃん、窓際に座ってジーンズにしろのニット?
めっちゃカッコいいよ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

こう月日の流れみてると・・・

剛くんは今が一番素敵♪わたし的にはビンゴ~~~♪
KinKiさんブログ巡りを少し前にしたんだけど
みんな、剛くんの今の髪型に萌えてるのよね=^-^=うふっ♪

duetの剛くんのショットもめっちゃかっこよかったよ・・。
な~ぜか光ちゃんと剛くんページの間に嵐がはさまったのかは謎だけど(*≧m≦*)ププッ

ふたりとも恋愛モードではないみたいだから・・ちょっと安心かも(笑)

光ちゃんの
「恋愛は感じたままに進むほうがいいかな」って発言になんとも
光ちゃんらしいな~っと思いつつも光ちゃんらしくないような・・・・ぷぷ。
それは音楽を感じたままに・・というのと同じ感覚なのかなぁ。
恋愛の価値観は昔から変わってなくて甘えん坊だそうで( ̄∀ ̄*)
光ちゃんが甘えるってどんなんだろうね~~~
剛くんに甘える姿は容易に想像できるんだけど((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

「今まで告白されたことはない」と言っていたのに「本当は1回ある」とな・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
誰だ!誰だ!だれだ~~~♪いいな~~光ちゃんに告白できるなんて
(・-・)・・・ん?そういう問題じゃない?

光ちゃんが質問形式なのに対して剛くんは語りになってるよねん。
これが別々じゃなくてふたり一緒だったらどんな風な語らいがあるのだろう

「女の人は勝手」(爆)という答えに結局はいきつくかしら(*≧m≦*)ププッ

剛くんの言葉を読んでると光ちゃんとは違ってなんとなくリアリティを
感じちゃうんだよね・・。

「恋愛は人を変えるチカラを持ってる」って言葉には
愛があふれてるなぁって思っちゃったよ。
剛くんって常に愛が溢れてるよね・・・
人に対してものに対しても自然に対しても全て。
そんなふうに生きられたら素敵だなって本当にそう思うよ。

愛・奇跡・偶然・必然・・・
そんな風に感じながら人生歩んでいけたら悩みもこころの苦しみも
たとえ感じたとしてもそれが+に向いてポジティブに過ごしていけそうだよね。

いや~~ん(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)

長くなってもうた・・しかもまたダラダラ書きしちゃった(爆)

最後までお付き合いいただきありがとうございましたぁ・・。

メッセージカード

KinKi Kids  

ハッピークリスマス&ハッピーニューイヤー

の脇に

「これからもいつまでも らしく 生きてみるとしようか」by剛くん
「20代最後です。頑張って生きます」by光ちゃん

(*≧m≦*)ププッ

ふたりともらしく生きてるねヾ(≧▽≦)ノ 

ハッピークリスマスもハッピーニューイヤーも
KinKiはファンと過ごしてくれるんだよね!!

素敵♪


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

若の熱も今日は下がり
インフルエンザではなかったようで一安心

でもこれからますます寒くなるし油断できないですよね!
うがい手洗いしっかりして予防予防。

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ウチもしっかり手洗い&うがい頑張ってるよ。なにやら手洗いの歌とかいうのがあるんだって?幼稚園とか保育園でやってる???

ドル誌まだちゃんと見てないんだよね~
そうか今月は1年の総集編ショットとかあるんだね・・・買っちゃう?いやどうしよう(笑)
まずはちゃんと見てからだね。
ワタシも今の剛さんの髪型好き♪
剛さんは黒髪・短髪・前髪ありが一番さぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2007/12/10 10:48】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

インフルエンザ予防にもうがい手洗いは
効くみたいだよね。特に手洗いは
しっかりやったほうがいいみたい!
手洗いの歌あるの??
「カバさんの水道 キュっ!きゅっ!
 カバさんがお手てをご~しごし~
 とってもきれいになっっちゃった~♪
 なんとかなんとか←忘れた(爆)」って

やつ??(*≧m≦*)ププッ

ドル誌が唯一の楽しみになってるよ~~。
わたしはね!
総集編はいっぱいは載ってなかったよぉ・・
ぜひ見て見て!!
剛くんカッコいいよね!!
服装は短パンとかあったんだけど
(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/11 23:14】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




