りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ナビゲータ
ラジオ「MUSIC FLAG」

てっきりケリーさんが生出演と思っていた

勘違い女です(爆)

メルマガさんのメールちゃんと読めば
ナビゲーターって書いてくれてあるのに
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


マボロシというユニットさえ知らないわたしは
チンプンカンプン~||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

でも
剛くんが静かに語る音楽の深さみたいなのには
どキュン♪と・・・ギターのこととか・・・。
どヤ!で話す剛くんは・・ほらっ!可愛い感じなのに
ナビゲーターの声、男らしくて萌える。

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃったよ~~。

TVとかのナビゲーターもいいかもぉ~~。
ドキュメンタリー番組とか・・・どうどう。

ナビゲーターの途中でコメントみたいなのが一度入り

マボロシの音楽は0からはじめて1、2と進んでいく感じで
それがケリーの世界と似てると言ってました。

社会のルールにあの人がこうしてるからわたしもこうしてるような
右へならえみたいな世の中で自分をあきらめなきゃいけないこともあって

そんななかで

何でこの人たちを愛しいと思うのか
何で愛してくれるのか
など・そういうことを考えながら生きたいと思い始めて
その思いを放ちたいというようなことを言っていました
(解釈が間違ってたらすいませ~~んペコリ(o_ _)o))

☆Blue Berryがかかりました♪

久しぶりに聴くケリーさんの曲。すっごくチカラ強く思えた。

っと浸ってるうしろから

カンチョー攻撃をうけるわたしΣ(▼□▼メ)
携帯でイヤホンしてFM聴いてるからね~~
うしろがかなり隙ありらしい・・・

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!姫!若!!まて~~~


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

今朝、堂兄のジャンクション?CM?見たけど
なんだかものすごく面白そうな予感。

郷さんと一緒に踊っちゃってたよぉ~~
スポンサーサイト

テーマ:ENDLICHERI☆ENDLICHERI - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

若くん・姫ちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
ラジオレポありがとう。
静かなナビゲーター声がとても素敵だったみたいだね。。。聞けない地域ならともかく聞けるのにウチは聞けないこのもどかしさ( ̄□||||!!
ラジオの聞ける地に移住したい。。。
【2007/12/10 10:50】 URL | リエ #- [ 編集]


☆リエちゃんへ☆

(≧∇≦)ъ ナイス!じゃな~~い(*≧m≦*)ププッ

二人そろっていたずらっこな顔して
やってるのがなんだか可愛かったんだけど
(*≧m≦*)ププッ

本当に素敵だったよ~~。
男らしくて(*ё_ё*)きゅん・・っと
しちゃった♪

ラジオ、わたしも携帯じゃなくても
聞ける地にいきたいぃ
【2007/12/11 23:17】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




