りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

気になる気になる
今日はKinKiコン 大阪のチケットの到着日ですよね。

東京は1週間後、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪するよ~~。

グッズも気になるところですが・・・
どうやら
パンフレット、ジャンボうちわ、クリアファイル、オリジナルフォト、ポスター
ペンライト(オリジナルらしい。。)
ショッピングバック(価格未定らしい。。)

のほかはまだ掲載されてないようで・・・
気になる。気になる。気になる。

何があるんだろ~~♪

無理とわかってても、カレンダー欲しいよ~~~。

そして明日はベストヒット♪
光ちゃんの髪型が「トサカ」じゃありませんように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願
ある意味違うどきどき感が(*≧m≦*)ププッ
というよりリアルタイムで観られるか微妙なんですけど(ーー;)
職場の発表会が来週末にあるので・・
準備準備に追われてるんですが・・・なんせ赤ちゃんクラスなので・・
踊りも先生も一緒に踊っちゃうしね(*≧m≦*)ププッ
簡単な踊りだけど覚えるの必死。
でも発表会にむけてだんだんカタチになっていくのは楽しいよね。
きっと光ちゃんや剛くんもこんな気持ちなのかななんて空想しちゃいます♪

それともうひとつSHOCKの一般枠ですよぉぉぉぉぉぉ。
頑張る頑張る繋がる繋がる取れる取れる言霊言霊~~

昨日の堂兄始まる前に、お友達とメールしてたら

そのままフリーズ

わたしが(爆)

気付いたら携帯にぎりしめて寝てましたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なのでまだみれてませ~~ん。

HEY!HEY!HEY!では年間シングルチャートベスト100

60位に「空がなくから」E☆E

34位に「BRAND NEW SONG」KinKi

20位に「永遠に」KinKi

だったような・・・でも一ケタ台が違うような・・・しっかりみてなくてすいませんん。
そしてメモリアルイアーってことでKinKiも紹介。
KinKiのオリコン表彰式と39イベの硝子の少年が流れました~~。

さぁさぁ

今日はふたり「どヤ!」です。楽しみだよ~~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




