りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ベストヒットアーティスト
ベストヒットアーティスト

KinKiさん、なかなか出てこなかったですねぇ・・
髪型のセットに時間がかかってるの?なんて
お友達とメールしてたら
お友達から「とさか」だけにトリ?
なんてメールが来て大うけしちゃいました。
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

出てきてまっさきに目がいったところは

アタマ(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんのトサカへアーじゃなくなってましたね!(笑)
余計になんでFNSはトサカだったのか気になったりして(*≧m≦*)ププッ
やっぱり、どヤ!にハガキ送るしかない?

剛くんのメガネに***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪っとなりました
=^-^=うふっ♪カッコいいよ~~~。

襟足あたりが剛くんと光ちゃん似てる感じもするんだけど・・♪

「永遠に」

ふたりの声が重なり合うところはトリ肌ものでした・・。素敵♪
ふたりともまだ声が出しづらそうに感じたけど・・
早く回復してくれるといいな・・。
最後にふたりで向き合っちゃったところでは
あのままふたりでお辞儀しあったら最高なのにヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
しちゃいそうな・・雰囲気だったよね?←妄想?(*≧m≦*)ププッ

さて本日、どヤ!
堂本光一さんとタキザワクリステルさんのどヤ!(*≧m≦*)ププッ

剛くんがパルコで目撃された話だったんですが・・・

光ちゃん、ふつ~にパルコ行く剛くんにまたまたびっくりしてて(*≧m≦*)ププッ

「パルコって女の人がいくんでしょ?」っと♪

☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

「男物あるの?」って聞いてるしヾ(≧▽≦)

剛くんの「んふふ」また聞けちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

「んふふ」=光一って可愛い♪の図(爆)

ぜひ、しんどいでも堂兄でもいいから

PASUMO使ってパルコへおつかい(爆)企画しちゃって!!

エンディングでは

サザエさんの最後のじゃんけんをやるかやらないかの話になって
剛くんはやらないらしいんだけど
光ちゃんはやっちゃうらしい(*≧m≦*)ププッ

しかも・・あいこが多いらしい。

わたしも番組みるとやっちゃうんだよ~~~。

しかも勝ったら今週はいい週になる

みたいな願掛けしちゃってるしね(*≧m≦*)ププッ

でもTVに向かってじゃんけんしてる光ちゃん

想像するだけで《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

トサカじゃなくて本当に良かった。
確認早かったよぉ~
まずは頭だったからねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

光一さんもサザエさん見る事あるんだね。
なんか意外(笑)

かなりコメントしてなかったけどいい加減迷惑だからやめるね~
本当ごめんね。
【2007/12/17 15:56】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

お返事ものすごく遅くなってごめんね。

本当にトサカじゃなくてよかったよ
なんであの時はトサカだったんだろうねぇ

そうそう、光ちゃんがサザエさんと
じゃんけんしてる姿想像するだけで
(*≧m≦*)ププッ

意外だよね~~。

コメントありがとうね!
うれしかったよん
【2007/12/31 15:01】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




