りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ポテロングZ
ポテロングZ


買って参りました♪光一さん♪

ポテロングZ

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

o(o|o)/

 いつもいくスーパーで「NEW!堂本光一さん監修 ポテロングZ わさび味」126円(爆)

札がついてました・・「堂本光一」名前みるだけでなんだかどきどきしちゃうね!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ポテロングコメント


で・・・コメント

くすぐったい(*≧m≦*)ププッ

σ(⌒▽⌒;) ボク・・・

わさび味のお菓子が苦手なわたし・・・

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

辛かったっす(爆)

わたし的にはこの辛さが光ちゃんのどSなスパイス
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

↑放置で(爆)

一番食べてたのは、6歳の若でした・・・

このシルエットの襟足のはね具合がなんだか好き( ̄∀ ̄*)イヒ

どうせなら光一画伯の自画像のせちゃえばいいのにぃ~~。


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ニオイだけ嗅いだ(*≧m≦*)ププッ
ワタシもナナもダメだったぁ~
当然食べてくれたのはダンナ様ですo(*^▽^*)oあはっ♪
ワタシもこのシルエット好き~
光一画伯の自画像だったら誰だかわからなそう(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/17 15:52】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

お返事ものすごく遅くなってごめんね。
匂いだけでダメだった??
わたしは食べたのはいいけど
胃痛が(*≧m≦*)ププッ

そっか・・・光一画伯の自画像じゃ
わからないか(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/31 15:03】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




