りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(〃∇〃) てれっ☆
 「かえって子どもをつくろう」

何を言い出すかと思ったら光一さん(*≧m≦*)ププッ

(//∇//(//∇//(//∇//) テかるぅ

いつでも立候補しまっせ~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


獣王星でトールがティズにいった台詞
おふたりがもし彼女とかできたらいえますか?
プロポーズの言葉は?女性からプロポーズはありですか?という本日、どヤ!

「どうですか?剛さん」

っと早速光ちゃん逃げました~~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ふたりとも本当なら男の人から言うのがいうべきなんだろうけど
女の人からあってもいいそうで



「結婚しようか」←この言い方♪めっちゃかっこよかったよ~~剛くん

「練習しなきゃあかん」って光ちゃんの前で練習してるし(*≧m≦*)ププッ

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

複雑だけど
どっちかが結婚決めたときどんな会話がふたりの間でされるのかなぁ。
結婚決めたら相方に報告するって前にどっかで言ってたよね??

でも光ちゃん曰く、
剛くんは「おまえはそういうタイプちゃうやろ~」自然とそのまま結婚しそうだそうで

(・-・)・・・ん?

おまえ

は?

おまえは?

光ちゃんは?

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

エンディング

剛くんのケンシロウは剛くんの下半身にものすごく反応するらしい

どんだけ~~~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

2人のラジオ楽しそう♪
聴きたいよぉ~
だけど思った。ラジオ聴ける地域に居ても聴くの忘れそうな気がする(笑)
ラジオって昔から馴染みが無いんだよね~
【2007/12/17 15:45】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

ふたりだと楽しいよ~~。
わたしは独身のころ、ラジオよく
聞いてたからね~~。

でも聞き忘れることもしょっちゅうだったよ
(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/31 15:06】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。