りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

51の日
明日はコウイチ51の日(笑)

SHOCKの帝劇枠、一般枠の結果が出ますね。

そしてFC枠の1月分のチケットも順次発送とか・・・

去年は確か、
ウェブで頼んだミラコンライブフォトが帝劇枠と同じ日に到着だったんだよね・・
うちに届いたのはライブフォトだったけど(爆)

ことしは見事にFC枠撃沈しちゃったからね・・(_ _。)・・・シュン

せめて

相友ちゃんのところに届くチケット!!神席恋い来い!!

帝劇枠、一般枠 当選 恋い来い!!

念力念力ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

そしてゾクゾク、J-webでも後輩くんたちから光ちゃんの匂い(笑)感じますね

今年のSMGO更新は・・・謎の人物入れて3回?

ノルマ達成?(*≧m≦*)ププッ

じゃな~~~~い!!

去年は確か12月19日にUPあったんだよね・・・

せめてあと1回、光ちゃんの声聞かせてくだされ~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

拍手のお返事です




ブログ拍手

13日23時台に下さったYさんへ

拍手ありがとうございます♪
そういっていただけるとすっごく嬉しいです。
今年のふたりにぴったりですよね。
その愛に包まれわたしたちファンも幸せですよね!

Web拍手

14日9時台に下さったかたへ

=^-^=うふっ♪
わたしも言って欲しい←退場(*≧m≦*)ププッ
めっちゃかっこよかったですよねえ~。
語る光ちゃんも優しい感じで
ふたりともどんな表情で話していたのかと思うと
よだれがぁ(爆)


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

神席呼びたいけどなんせ席運ないので・・・先に謝っておくわ、ごめんなさいゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

SMGO更新ないね。。。
あと1回ありそうな気がするけど後輩くん達に頑張ってもらうしかないかな?
とりあえずSHOCK終わるまでは光一さんの動向が色々とわかりそうだよね(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/17 15:43】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

神席・・・だったんだろうか(*≧m≦*)ププッ

でも今回の席は本当に自分でも
びっくりするお席だったよぉ。

SMGO・・もうなさそうだよねぇ・・・
これはもう×ゲームする??
【2007/12/31 15:08】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




