りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉砕
ゆうびんが届きました♪

SHOCKの払出証明( ̄□||||!!

何も今日じゃなくてもねぇ・・

返ってきたのはいいけど・・手数料とられるんだよねぇ・・

チケットもなく・・・これってどういうことよぉヾ(。`Д´。)ノ彡

そして一般枠・帝劇枠ともに撃沈

というよりもう玉砕ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

SHOCKの道は厳しい…llllll(-_-;)llllll

2月も光ちゃんに逢いたかったよぉ。

でも相友ちゃんが当ててくれた1月の観劇。
観劇できることに感謝してめいいっぱい楽しんでこなきゃだね!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

銀幕版スシ王子の前売り券の販売が始まりましたね!
前売り券の特典にはストラップとか・・・
どうやら「玉子・いくら・マグロ」の3種類があるようですねぇ・・
載せてくださってるブログでみたけど

これは、スシ王子監修では・・・・ないですよ・・・・ね?(笑)

玉子が可愛い~~~けど・・つけないだろうな。ボソ

ところでHPで調べたらわが県は・・・ないぞΣ(▼□▼メ)

(≧◇≦)エーーー!

放映はあるよ・・・ね?



スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

我が県も・・・ないぞ(笑)
どういうこっちゃ!!
ストラップ、絶対につけないと思うけど欲しかったな。
ワーナーブラザーズだからイ○ンの映画館で放映はあるんじゃない♪

私も一般、帝劇ともに撃沈したよぉ~。
同じく1月だけの観劇になりそうです。
でも、いいんだぁ~。
会えるだけで♪
【2007/12/15 23:55】 URL | 笑明 #- [ 編集]


りんごちゃぁぁぁぁん(≧∇≦)

めちゃめちゃお久しぶりです(^^;)

すっかりとブログも遊びにくるのも
ご無沙汰しちゃってごめんね(>_<)
覚えててもらえて嬉しかったよぉぉ!
ありがと(〃∇〃)
相変わらずこんなテンションな奴ですが
またよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

私も「SHOCK」1月に見に行くよ~♪
今から楽しみだね(≧∇≦)
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

前売りの映画館・・・なんか少ないよね( ̄◇ ̄;)
全国平等に発売すればいいのにね(-_-;
【2007/12/16 00:12】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


☆えみっちへ☆


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
えみっちの県も・・
まったくねぇ~~
何で全国にしてくれないのかねぇ・・
もう売り切れのところもあるとか・・
恐るべし・・・

そっかそっかイ○ンね・・それなら
あるある・・・。

えみっちも撃沈かぁ(・・、)
今回は厳しかったのかな・・

そうだね!1度でもあえるだけ
感謝しなきゃいけないよね!

☆ちなちゃんへ☆

ちなちゃぁぁぁぁぁぁぁんv(≧∇≦)v

復活おめでと~う!
うれしいよぉ。
またリンク再開させてもらいましたぁ
ペコリ(o_ _)o))
こちらこそよろしくお願いしますだぁ。

(^ー^* )フフ♪
ちなちゃんのテンション好きよ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ちなちゃんも1月見に行くのね。

うん!(^^)
楽しみだね!また進化したSHOCKみられるよね。




【2007/12/16 09:40】 URL | りんご #- [ 編集]


本当に玉砕って感じだったね・・・
何だろうね。。。この倍率)゜0゜( ヒィィ
年々上がっていく感じ?
まだもう少しの望みをもって頑張るからね。

1月の公演日までもう1ヶ月切ってるんだよね。何だかドキドキするね♪
【2007/12/17 15:40】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

玉砕だったよぉ・・・。
本当にチケットの販売方法といい
決めるのといいどういうシステムになってるのかみてみたいよね・・・。

SHOCKまでもあと1ヶ月ないんだよぉ・・
なんだかどきどきするよね!
【2007/12/31 15:09】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。