りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

せっせ
今日はせっせと年賀状づくりしてました♪

ネットから素材を探して
いろいろ組み合わせたり
半分遊びながら楽しみながら
何パターンもつくっちゃうので

時間がかかるかかる(*≧m≦*)ププッ

でもシンプルなんだけどね(爆)

光ちゃんのメッセージカードよりは
ちょっと・・・・・・・_豪華かな(^^;)ゞ

枚数的には70枚ほどだからそんなにかかるわけ
ないんだけどねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

でもお友達のことや両親のこと、親戚のこと
送るいろんな人のことを思いながら創るのも楽しいよね。

さていよいよ明日はKinKiコンのチケット到着日です。
仕事なのでもちろん・・確認は帰ってきてから・・・・。

どきどきするぅ・・・。

多くはのぞみません・・・

少しでも光ちゃんと剛くんのそばにいられますように
光ちゃんと剛くんが等身大でみられるように・・・・

(「・・)ン?

望みすぎ?***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪






(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

こんばんわ
久しぶりにPC開て・・・コメントさせてもらおうとしたとたん・・・友達が来たよ(笑)
冬至だからと柚子をいただきました

確かりんごちゃんもそんな話していましたね

年賀状作りしたのね?
住所?メールしてね


【2007/12/16 22:39】 URL | 心音 #- [ 編集]


年賀状作りお疲れ様!!
ワタシも今日からボチボチ始める予定(笑)
去年が喪中だったからなんか乗り遅れている気がしてね(笑)
色々作るの楽しいよね~
たいがい子供メインになっちゃうんだけどね、今年は家族写真にしようかと考え中(*ノェノ)キャー
【2007/12/17 15:29】 URL | リエ #- [ 編集]


★心音さんへ★

柚子いいですよねぇ~~。
柚子湯には入られましたか?

年賀状書き終わりました~ぎりぎりでした
ヾ(;´▽`A``アセアセ

★リエちゃんへ★

結構手間隙かかるよね(*≧m≦*)ププッ
書くこととかきらいじゃないんだけど
時間に追われているとなかなか
忙しくて厳しいよねぇ・・・。

リエちゃんちは家族写真?

楽しみにしてるよぉ
【2007/12/31 15:12】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




