りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

夫婦漫才
あ"~~~~~~~~~

もうテンションめちゃくちゃ上がりました

新堂本兄弟♪最高・・・と今日はマジで思った(*≧m≦*)ププッ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆久々に涙でるほどわらったぁ。

柳原加奈子さん、可愛い(*≧m≦*)ププッ

なんかいいトリオだったよぉ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

剛くんがメガネ外すところは
もうめちゃくちゃかっこよすぎて柳原さんじゃないけど・・・
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

プロポーズ大作戦では光ちゃんの棒読み具合が

うけたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

でもこう柳原さんの方に寄り添う感じで座ってる姿に
キュンキュンしちゃったよぉ~~~。

どいて~~~~わたしが座る←テンションUP中にて放置で(笑)

TVになってる剛くんももう可笑しくて
でもカッコいい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ふたりの姿もりだくさんで・・・
ふたりの絡みも盛りだくさんで・・・

もうもう最高♪早くあいたいよ~~~~~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

と・・ところでクリスマスSPってなに??なに??
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

やっと辿りついた(笑)
これから迷惑な遡りしちゃうねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

昨日の堂兄面白かったね。
笑うとこ満載だったし、年下でこういう女の芸人さんってなかなかいないからなんか面白い組合わせだった。
また出て欲しいね。
近い、近いって逃げてる光一さん可愛かった(笑)
【2007/12/17 15:27】 URL | リエ #- [ 編集]


うんうん(*^^*)
昨日の堂兄はおもしろかったねぇ(≧∇≦)

めちゃめちゃ笑わせてもらっちゃった(笑)

剛さんのメガネ外すとこ!
私も萌えだった(≧∇≦)
思わず釘付け(*≧m≦*)ププッ

あと、光一さんが指バッテンして
「ごめんなさ~い」
もめっちゃかわいかった(〃∇〃)

なんか仲良しKinkiさんで
すっごい良かったよねぇ(≧∇≦)
楽しかったなぁ♪

クリスマスSP・・・って
5時間くらいやるかな?←んなわけないやん(笑)
そのくらいやってほしいねぇ((o(*^^*)o))
【2007/12/17 21:30】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




