りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

人間って
人間進化論を熱く語る光ちゃんの

本日、どヤ!

長すぎて曲なしだった(*≧m≦*)ププッ

でも本当は全く違った内容の話だったのに・・・
男と女の考え方が違うっということから
いつのまに進化論のはなしになちゃってってね

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

「おもしろいけどな~~~ダメ?」←このダメ?って言い方

メチャ可愛い~~~~♪あのダメ?は反則じゃ(*≧m≦*)ププッ

YOU!サイエンスの番組に出ちゃいなよ!

ほえぇ~~~っと聞いてましたけどね(*≧m≦*)ププッ

わたしにとっては
光ちゃんと剛くんの進化論の方が気になるよ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

最後のお別れショーとポエムで貧乏ゆすりの話で

光ちゃんもしちゃうんだけど

「おれのはビートを刻んでるからね」っとな



そっか

あれは

ビートを刻んでたのか

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ならなら

剛くんもビートを刻んでるのか?

そのビート一緒にセッションしちゃってぇ~~

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

そしてKinKiコン チケット到着しました

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ

39イベはずれ

SHOCKもはずれ

だからなのか

それならなのか・・・

ミラクル席(←相友ちゃん命名)がきた~~
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

まだどんなステージになるかによって変わるかもしれないけど

でも一応ミラクル~~~~。



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おひさひさひさしぶり!!

ラジオ、ぼーっと聞いてたので
何を言ってたのかわかってにゃい。
が、曲を流せないってところだけ聞いてた(笑)

良席が来て良かったねん♪
私も従来なら超ミラクル席よ!!(笑)
【2007/12/18 02:21】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]


りんごちゃん、昨日は色々ありがとうね。
どんなステージか今からワクワクするね。ワタシはどっちにも転がりそうだけど、りんごちゃんのは間違いなくミラクルだよぉ~
報告待ってるからね。
ワタシの分も楽しんできてねO(≧▽≦)O

人間進化論、ワタシも光一さんと語りたい。
ワタシの話はぶっ飛んでるかもしれないけどね、超自論だし(*≧m≦*)ププッ
【2007/12/18 11:30】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

★めめさんへ★
おひさしぶりぶりです。

めめさんの席も超ミラクル席だったんですねぇ。

ミラクルはミラクルとして欲しいですよね
(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

★リエちゃんへ★

いいえ~こちらこそありがとう♪

明日はおもいきり楽しんで
メールのラッシュになっちゃうかも
待っててね~~。

光ちゃんとリエちゃんの
討論会みてみたいかもヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2007/12/31 15:19】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




