りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

激萌え
本日 どヤ!ふぁいφのなかで個人的に好きな曲は・・・

といって光ちゃんがかけた曲は

「snap shot」でした。

哀愁漂う感じの曲だよねぇ~~。

さて!女性自身が発売ってことで

しかもタイトルが「ふたりきりのカウントダウン」***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

篠山紀信さん撮影、

光ちゃんのソロもとってくださったよね~~確か。
あの時は・・・お顔・・・あんまり萌えなかったんだけど

今回の光ちゃんと剛くんの表情めっチャ素敵だよ~♪

グラスを二人それぞれ持ってこっちをみてるよぉ~~

一緒に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!しちゃう??

ふたりでお酒交わすときってこんな感じかなぁ?
でもわたしのあたまんなかは
どうしても居酒屋って感じなんだけど(*≧m≦*)ププッ

そんでもって・・・

ふたりお手て組んでまっせ~~
がっちり08年へむけてって感じでしょうかヾ(≧▽≦)ノ ♪

このあとのわたしの妄想図としては

腕相撲なんですが(*≧m≦*)ププッ

最後のふたりで背中あわせのショットも好き!
視線外したかんじがカッコいいよ~~~~~。

今回、かなり激萌えしちゃいました♪

何より、今回のショットをみて・・・

思ったこと♪

光ちゃんのいい表情は

剛くんが一緒のときに発揮する

ということじゃあ♪

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



トップステージも一緒に買ってきたけど・・・

お顔が・・・(爆))

光ちゃ~~~~~~~~ん。

でもSHOCKのライバル役、やらっち♪

益々楽しみになりましたん♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お久しぶり~。
Top Stageは立ち読みしちゃったよ。
ガイド買ったんだけど、まだ女性自身までたどりついてないや。
買わなくちゃね!
あ、テレビステーション見た?
個人的にはあのショットが好きだった。
でも、買ってないんだけど(爆)
【2007/12/19 21:12】 URL | てまり #- [ 編集]


光一さん「snap shot」好きなんだぁ・・・
何だかちょっと意外(笑)
相変わらずあの機械音が気になっちゃうんだけど光一さんは気にならないのかな???
女性自身、ちょっと期待し過ぎちゃってイマイチだったぁ~
年末年始号の写真がお気に入り♪
ワタシはテレビジョン(と言ってもガイドとジョンしか見てないけど・・・)
【2007/12/20 15:38】 URL | リエ #- [ 編集]


お返事遅くなってごめんなさい

★てまりちゃんへ★

お久しぶり~♪

立ち読みしてきた??

TV誌は写真だけ眺めてきちゃったよん。
少し前までは買ってたんだろうけど

最近はがまんできるようになってきました
大人になったかな?(*≧m≦*)ププッ

★リエちゃんへ★

ねぇ~~雑誌とかでは
言わなかったというかはぐらかしてたのに
どヤ!で告白(*≧m≦*)ププッ

またまた意外だったような・・でも
わかるようなきもするよ~~ん
【2007/12/31 15:22】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




