りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

∟□∨Ε...ふぁいたぁ・・。
らぶ ふぁいたぁ~が更新しましたね。

ひさしぶりの剛くんの言葉がなんだか

胸に響く・・・

今日は昨日とはうってかわっての青空。

全てが必要なことだから
痛みも悲しみも笑顔と勇気をつくる大切な時間

この言葉に

胸があつくなったよ。

今のこの苦しみもいつかは青空にかわっていくよね。

ありがとう!

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうございました!
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
今日はアイドル誌の発売日だったぁ
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
すっかり頭から抜けてたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

明日、買いに行かなきゃ!!って思ったけど
明日はまたまた町民運動会だぁY(>_<、)Y ヒェェ!
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
癒された
あの雨の中、剛くんの優しい言葉に『ハッ』とさせられたよ。
雨を想う気持ち取り戻さないと。
洗濯物が乾かないなんてカリカリしてたら怒られるね。
(DARS光一さんに!!)
アイドル誌の発売すっかり忘れてたぁ~
もう歳のせいか何かを頭の中にとどめて置くことが出来ません(涙)
【2006/10/07 21:27】 URL | リエ #- [ 編集]

リエちゃんへ
お返事が遅くなってごめんね。
本当に剛くんの言葉はあったかいよね・・。
なんだかこう言葉で包み込んでくれるような
気がしちゃってね・・。

私も忘れてたんだよぉ・・
何かあった気が・・・って感じで


【2006/10/09 23:15】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




