りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ポテロングZ
ポテロングZ プロジェクトZ

↑この名前口ずさむとどうしても

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

っとやりたくなるわたしは変?

(*≧m≦*)ププッ

森永さんのHPで光ちゃんの画像がUPされましたね。

森永さん、ファン心理をわかってらっしゃる=^-^=うふっ♪

スマイルスマイル♪最高♪

二の腕ひさしぶり~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

拝んどこ♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



明日、あさっては最強に忙しいわたし・・・
そんなんで、明日は帰宅予定が21時・・
Mステスーパーライブ・・・KinKiさんに間に合うのかなぁ・・(・・、)


でもこの忙しさを抜ければ光ちゃん、剛くんに向かって一直線!!

気合だぁぁぁぁぁぁぁぁ。

あっ!年賀状・・・宛名書きやってないヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おお~まだ見てないや。
近くのジ○スコに無いんだよね・・Z!!
売り切れ???

年賀状、印刷は終わったけどまだ何も書いてないから出せない~
早くしなきゃ~大変~
【2007/12/25 21:39】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

売れきれ?
それは・・・ないと・・・思う(爆)

年賀状書き終わった??

わたしはとりあえず終わったよ~~
【2007/12/31 15:25】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




