りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

こころは西へ
We are φ'n 39 and U?KinKi Kids Live in DOME 07-08

大阪初日も無事に終了したみたいですね。
前日のLF更新もうれしかったな~~。

ってわたしは大阪には参戦しないんですけどね(^^;)
剛くんってライブの時にはいつも声を届けてくれるからうれしいよね。

ふたりの声が届いたらもっと嬉しいんだけど・・・
ね・・・・!光ちゃん!!!

剛くんの言う「おおめにみてくださいね」が

大目じゃなくて「多め」と勘違いして読んじゃいました(爆)
ひらがな難しいねぇ(*≧m≦*)ププッ

でもきっと「多め」と感じるぐらい素晴らしいステージだったんだろうな!

わたしは・・

18時ごろからもう(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
参戦は東京のみなのにこの緊張感なんでしょうね(*≧m≦*)ププッ

これからレポがあがってくるのがとっても楽しみです。

ちょこっとブログ巡りしたんだけど
ステージは噂どおり360度で・・・φのカタチって
どんななの?(笑)
円形にφの棒が花道?ムービング?

あたまんなか整理つきませ~~~んヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

で・・・メルマガさんからの曲目リストをみたけれど

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

Hamony of Decemberがあるぅ・・・ヾ(≧▽≦)ノ♪
なぜか1年遅れではまってるからね(*≧m≦*)ププッ

オープニング曲は予想通り♪

あーなんだかあと1週間後まで

この((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪感はきっと続いてる。

心臓に悪いよ~~~~。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

仕事先の忙しいラッシュもひと段落して
ホッとしたら・・・おもいきり・・胃とおなかに来ました・・疲れが(爆)

早く復活せねば・・・。

こころはふたりへ一直線だからね!(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん、体調はいかが???
もう1週間ないよぉ。。。
天気が心配だけど思いっきり楽しみたいね。
予想通りなことと予想外のことがたくさんつまったΦコン、何よりも早くキンキさんに会いたいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2007/12/25 21:37】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

たくさん心配かけちゃってごめんね。
だいぶよくなったよぉ~~

もう・・昨日のでかなり回復♪
【2007/12/31 15:26】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




