りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

クリスマスイブ♪
うぉ~~~

はやく

いちゃKids らぶKids

あまあまな笑顔なふたりに逢いたいよぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

レポ読んで萌えまくり♪

今日の夜は時間たっぷりだよね ̄m ̄ ふふ


光ちゃん、剛くん

素敵な

X’mas イブを

ふたりで

いかが?

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

なんだか全然きもちが落ち着かなくて
昨日の、堂兄も18日収録の録ってだしのKinKiだったのに・・・

うわの空(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんの「がんばるの」には思いっきり受けちゃったけど

わたしも指太くて短いから・・・気持ちはわかる(*≧m≦*)ププッ
小学生のころピアノの先生になりたかったんだけど
親にあっさり「指短いからダメだよ」って言われたしね(^^;;
ピアノのオクターブやっとこ届いてたからね~~。

ウデマクラ♪ (* ̄-(-*)ゝスヤスヤ
剛くんに腕にぎられて?抱えられてみたいぃ(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
お肉ぷにぷにいい感じよ(*≧m≦*)ププッ

さて・・・

三連休も終わり明日から28日まで仕事がんばるぞぉ~~♪
明日は同じクラスの先生とお昼に(赤ちゃんたちが寝てる間に。笑)
小さなX'masぱ~ちぃをする予定なので
レアチーズケーキこれからつくりま~す♪




スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

メリークリスマス。
いつかキンキさんとクリスマスをお祝い出来るといいね。2人でクリスマスのお祝いしたかな(笑)

1回しか見ないで堂兄の感想書いたから、光一さんの『がんばるの』と剛さんの腕忘れてた・・・
楽しい放送だったね♪
【2007/12/25 21:36】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

もうはっぴーにゅ~ういや~が近くなっての
お返事でごめんね。

いつか大阪に行きたいねぇ
ふたりでクリスマスのお祝い
しちゃえばいいのにね。

楽しかったね~~~。

来年の堂兄はもっと楽しくなれば
いいな
【2007/12/31 15:28】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




