りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

は~とφ(追記あり)
φ


逢いにいってまいりました♪

KinKiコン 東京ドーム ヾ(@⌒▽⌒@)ノふぁ~い!

ドーム前には

モニュメント

は~と型 φ ?

可愛い(≧▽≦)

朝の光がちょうど

KinKi Kidsの文字のところに当たって

それが七色に光ってて素敵(≧▽≦)

感想かきたいけど興奮しすぎて何を書いていいやら~

最後に手をつないで

「俺たちKinKi Kids~」には最高に萌えました。

始めのご挨拶では「そこで警備員に止められた堂本光一です」って
言ってた((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

でも剛くんもリハーサルで光ちゃんを見失うことがあるらしい(*≧m≦*)ププッ

リハーサルみていたいなぁぁぁぁぁ。

光ちゃんは始めから

一杯ひっかけた酔っ払いのおっさん

と剛くんにいわれてたし(≧▽≦)

発言がおっさんでした(*≧m≦*)ププッ

平成くんたちが出てきて(カウコン用に収録)

「平成くんたちを見ながら酒が進む」「丸呑みしたい」発言しちゃうしヾ(≧▽≦)ノ

平成くんたちのなかにまぎれるKinKiKids(*≧m≦*)ププッ

こじんまりみえた((o(>▽<)o))

しきりなしに背を気にする光ちゃん、

年齢を比べるんだけど自分が父親でもおかしくない発言でちゃうし(*≧m≦*)ププッ

ねっ!

でもしっかりお兄さんふたりだったよぉ~~。←当たり前?(*≧m≦*)ププッ

でもKinKiのMCが楽しみなわたしはちょっと削られてさびしかったなぁ。

剛くんの開始から「濃厚に愛し合おうぜ」に完全にノックアウト(^^;)

生ちゅう音きけちゃうし、カメラに向かってキス(≧▽≦)

モニターにどあっぷ剛くんの唇がうつって

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪っと思わず黄色い声でちゃったよ♪

なんだか剛くん、すっごくせくち~だったぁ。

剛くんが唄う、光ちゃんに捧げる歌

最初、「愛してる~」ってキーボードで弾いてたんだけど

(・-・)・・・ん?何か違う!っということで

ぴあの音でポロンポロン

奏でられるメロディーや和音が素敵。このメロディーや和音は大阪と一緒だったのかな?

歌詞も素敵(爆)

愛してる~

毛根まで愛してる~

唇を愛してる~とか

大丈夫 まだいける

まだ若い?ふけてない?

だったかな?そんな慰め歌詞もヾ(≧∇≦*)ゝ

いや~ん(≧▽≦)素敵←もう壊れてました(*≧m≦*)ププッ

その間、ふらふら光ちゃん可愛いかったぁ♪
照れまくってどうしたらいいのかわからず・・ステージに落ちてる羽とか
ひろっちゃってるし(*≧m≦*)ププッ

アンコール最後には突然アリーナに降りる光ちゃん

外周走りながらタッチしてて羨ましかったなぁ

それをみて

剛くんも遅れながらアリーナに降りるけど

曲終わってもメインに帰ってこない剛くんに一足先に戻った光ちゃんが

「剛どこ~?」

と何度も叫んでた(≧▽≦)

愛しい相方どこ~?って感じ?(*≧m≦*)


本当に楽しすぎてたまらなかったなぁ早くもDVD希望希望♪

♪停電の夜には

すっかりハマりましたぁ

夢心地のまま

おやすみなさ~い

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

同じく本当にDVD化希望。っていうかFコンみたいに春に追加公演して欲しいかも~どこにお願いすればいい?
ワタシもJUMPくん出演にぬか喜びしたもののキンキさんのMCが少なかったのは残念だったね。でもラブラブキンキさんがたくさん見れて嬉しかったし、楽しかったね♪
うぅ~もう逢いたい病にかかってるかも(笑)
剛さんの生チュー刺激的だったね。
【2007/12/31 20:07】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

うんうん♪DVD化希望だよぉ~~
毎年言ってるけど(*≧m≦*)ププッ
追加コンもいいねぇ~~。
ふたりに逢っちゃうと
もうずっと一緒にいたくなっちゃうよね。

生チュウはもう刺激が強すぎて
完全にノックアウト~~。
つよしさ~~~~ん(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}
【2007/12/31 23:20】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




