りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あっ
今回、3塁側スタンドの席だったのですが

全体が見渡せて素敵でした

照明とかも工夫されてて
the EDGE fo the WORDのときは

赤い照明がふたりに当たっているんだけど

そのシルエットが天井に映るんですよね

それがめちゃくちゃカッコよくて

また横に並んで唄ってるのにシルエットは向かい合ってるようにうつるの

後半のアンプラクトとかの時は

下から天井一点に向けて照明が当たり

ツリーのようになってるように見えるの(説明が難しい)

ツリーのなかで歌っている感じで素敵すぎてしばらく見つめてしまった

円形のセンターステージだからこそできたんだよね~

照明も見所満載です

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

照明良かったね。
天井もちゃんと使っていて凝ってたね。『the EDGE of the WORD』は圧巻だったわ~

正面からLEDと一緒に見たいから本当にDVD化して欲しいね。みんなで見ながらお酒飲みたい(笑)
【2007/12/31 20:00】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

照明よかったよね~~。
いつもいろんな工夫がされていて感激しちゃう。

the EDGE of the WORDは本当に綺麗だった。
正面からみてみたい・・本当にそうだよね。

DVDでたら・・・←その気(笑)
飲み会ひらこ~~う!!
【2007/12/31 23:22】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




