りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

年末のご挨拶
あと数時間後には年始のご挨拶になると思いますが(*≧m≦*)ププッ

今年は 本当に 「変化」がたくさんあった1年でした。

KinKiに対しての気持ちもプライベートも仕事もいろいろと。
たくさん葛藤してたくさん悩んでたくさん泣いて・・・。

でも今はなんだかとっても穏やかな気持ちでいます。

というより自分がこうありたいという姿が描けてきたからかもしれません。

そこまでくるにはやっぱり

相友ちゃんはじめ、支えてくれたお友達、新しく出会えたお友達

名前もお顔も知らないけれど

いつもこのブログを読んでそっと見守ってくださってる方々の

お力とこころ添えがあったからこそだと思います。

本当にありがとうございました。

そしてランキングの応援、拍手、拍手にコメントくださった皆様、
本当にありがとうございました。

毎日とても励みになっています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

よいおとしをお迎えくださいませ~~~。

KinKi Kids 最高で最強♪

光ちゃんと剛くんとこれからもずっと一緒に・・・・

ジャニーズブログランキング
↑1日1回 KinKi Kids Foreverの応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

明日、BDコン 参戦です♪

30日にお会いできたお友達、時間がなくてあまりゆっくりお話ができなくて
すいません。でも久しぶりにお会いできたのでとっても嬉しかったです。






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

昨日はすれ違わなくて残念でした。
元旦もすれ違ったらよろしく(笑)

今年一年、何かとお世話になりました。
ごっちんのKinKiを愛する気持ち、すごく伝わってきたよ。
これからも「ずっと一緒に」だね!

ぜひぜひ、来年もよろしゅう♪
【2007/12/31 11:50】 URL | 笑明 #- [ 編集]


30日は先に入ったのね~(;_;)
会えなくて残念でした。
私も元旦に行くのでよかったら是非♪

今年も色々あったけど、コンサートでの、愛の歌できゃ~♪
って、元気もらったてまりです。

こんな奴ですが、今後もよろしゅう。
ではまたね(^-^)/
【2007/12/31 12:57】 URL | てまり #- [ 編集]


昨日はありがとうです

そして明日も宜しくです(笑)

りんごちゃんに救われた一年でした_(._.)_

これからも宜しくです
【2007/12/31 15:35】 URL | 心音 #- [ 編集]


今年もたくさんありがとう。りんごちゃんに愛をもらいりんごちゃんに元気をもらい毎日頑張れたのはりんごちゃんと過ごす楽しい日があったから。来年もたくさん楽しい日を過ごそうね。
キンキさんへの愛と共に♪
【2007/12/31 19:50】 URL | リエ #- [ 編集]


★えみっちへ★
すれ違わなかったよぉ(*≧m≦*)ププッ
元旦にかけるか・・(爆)

えみっちの可愛い一面もしった今年
(*≧m≦*)ププッ
えみっちの語りもジャニーズへの熱も
大好きだよ。

こちらこそ

来年もよろしゅう♪

★てまりちゃんへ★

そうなのぉ・・・リエちゃんに託して(笑)
先に入ってしまいましたぁ・・ごめんね。
w( ̄o ̄)w オオー!てまりちゃんも
元旦も参戦なのね!

光ちゃんにおめでと~う!!
伝えようね!

素敵なふたりにもう
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ってしっぱなしだったね!
こちらこそ
来年もよろしゅうね~♪

★心音さんへ★

いえいえこちらこそありがとうございました。

(^ー^* )フフ♪

明日ももちろんよろしくですブイ V(=^‥^=)v ブイ

わたしは心音さんに支えられた1年でした♪
心音さんに出会えてとても嬉しい♪

来年もよろしくお願いいたします♪

★リエちゃんへ★

こちらこそたくさんたくさんありがとう♪
わたしもリエちゃんたちとほぼ毎日メールで
話してるしいつもそばにいてくれてる感じ。

だからこそいつも頑張れてるんだと思う。

リエちゃんからたくさん愛をもらい元気をもらい宝物が心にたくさんたまってるよ♪

来年も楽しく過ごせる時間を増やして
いこうね!(まるで恋人への言葉みたい(*≧m≦*)ププッ)

光ちゃんと剛くんへの愛と共に

来年もよろしくね!









【2007/12/31 23:31】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




