りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

中秋の名月
moon.jpg


今日は満月

部屋の中に月明かりがさしこんだよ・・・。

月明かりに照らされた雲との共演

今日のお月様におねがいすればいいことあるかな。

光ちゃ~~ん。One more XXX...(*ノノ)キャ
なんて・・・
部屋の電気を消して思いにふける乙女りんごでしたが・・

背後から

「は~ちゃん、まだ裸なんですけど」

電気をつけたら

らららの姫が立っていたヾ(;´▽`A``アセアセ

おばか~~~~

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
晴れてよかったね~。
りんごちゃんの記事見て思い出したよぉ☆

早速見てこよう。

団子ないんだけど。

すぐに食い気に走ってしまう私 (笑)
【2006/10/07 20:48】 URL | てまり #- [ 編集]

ららら
な姫ちゃん、ちゃんとお洋服着せたかな?
シャッター開けて夜空を見たけど、どこからも月が見えなかった(涙)
ちょうど見えない位置にいるみたい。。。
お月様にお願いしたかったぁ
剛く~ん☆
【2006/10/07 21:29】 URL | リエ #- [ 編集]


なんだか、夢の世界と現実が・・・な出来事だね~

りんごちゃん!!SHOCKが来るようだね。
お財布救助隊に発動願いたい!
(ってあれは、節約のすすめ!みたいなモノだけど・・・)
【2006/10/08 00:49】 URL | ひろえ #- [ 編集]


満月だったんだぁ~
こっちはあいにくのお天気で朝から雨・・・。
今はすごく風が強くてゴーゴー音が鳴ってます(´。`;;;)
SHOCKの日程決まったみたいね。
いそがいやぁ~(^^ゞ
【2006/10/08 01:54】 URL | なごみ #- [ 編集]


電気つけたらららの王子が立ってたらどうする?
なんて馬鹿な事聞いちゃった(笑)
満月だったのぉ~!気が付かなかったよ。
昨日歩きすぎて今日は筋肉痛の私です。
でも洋服買って来なかったのよ。
仙台まで後2週間ないんだね。すぐだよね。
SHOCKも決まったし又チケ争奪戦が始まるね。
【2006/10/08 11:07】 URL | solitude_K #- [ 編集]

満月見たよ~
洗濯物入れるのすっかり忘れてて、
夜入れたんだけど、お月様がまん丸でした!!
月見ると、光ちゃん思い出すよね・・・

で、姫ちゃんが裸裸裸だったんだ(* ̄m ̄)ぷっ
光ちゃんの裸裸裸は、妄想しなかったの?(爆)
【2006/10/08 22:24】 URL | ももねこ #- [ 編集]

綺麗だったね♪
私も子供たちと月見してたよ~♪
そして満月だけど下弦の月が頭の中で
かかってました♪

金曜日からいろいろあったんだねぇ・・・。
幼稚園で事故があったのに連絡なしって
ひどいよね!!
怪我、大丈夫かなぁ・・・。

お仕事、決定するといいね♪
子供に囲まれてのお仕事、りんごちゃんに
合ってそう☆
【2006/10/08 23:42】 URL | 里奈 #- [ 編集]

満月♪
本当にキレイでしたね~♪
昨日は夕方から家族のアッシーで夜中1時まで行動してたので
いろんな顔の月を満喫しました!
リンゴさんとこのお子ちゃま達ってなんか可愛い(ノω`*)んふふ♪
アタシは普段から月を眺めながらKinkiの曲聴きつつのビールTimeが好きなのです!
あっ夏は出来ませんけど・・・虫が飛んでくるのが怖くて(TmT)ウゥゥ・・・
これからが楽しみな季節ですね~♪

【2006/10/09 00:49】 URL | よー #fF0QDnLU [ 編集]

お返事です♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

v-280てまりちゃんへ

満月みれた??
うちも団子とかないけど・・みたよん♪
あっ!私が団子??
おいしいよ~~光ちゃん(爆)

v-280リエちゃんへ

あのあと、急いで着せたよ~~。
下にさ、ちゃんと着替え一式用意してあったのに
着替えないで私についてきたみたい!!

お月様。もう少しあとだったら見えたかな・・。
剛くんもお月様みたかなぁ・・・。

v-280ひろえちゃんへ

SHOCKくるみたいだねぇ・・・。
KinKiコンもまだ申し込みしてないので
ちょっとあせってます。
お財布救助隊呼んじゃう??(^w^) ぶぶぶ・・・

v-280なごみちゃんへ

なごみちゃんのほうは雨すごかったよね・・
大丈夫だった??

雲の上でお月様がなごみちゃんにきっと
ビームを送ってたよ(意味不明?(='m') ウププ)
SHOCK・・チケット取り合戦が怖い。

v-280solitude_kさんへ

仙台ももうすぐですね。。
お洋服選ぶ時間はまだありますよぉ!!

らららな王子が立ってたら??
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
決まってます・・・襲う(爆)

あ~こわれはじめそう!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

v-280ももねこさんへ

お月様まんまるでしたよね・・・
雲が月明かりに照らされてなんだか幻想的で
きれいだったよぉ。月みると光ちゃん想っちゃうよね
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!

姫の衝撃に光ちゃんのらららは
思い出せなかったぁ=オシイ!!(爆)

v-280里奈ちゃんへ

みんなでお月見したのね・・。
本当にきれいだったよねぇ・・・・。
ひんやりとした空気も気持ちよかった。

怪我どうにか傷口もふさがったよ。
ご心配おかけしましたぁ。
もうね、怒り通り越してもうなんだかねぇ・・。

仕事決まるかちょっとどきどき。
でも今、ものすごくお仕事したいから
決まるといいなぁ。

v-280よーさんへ

いろんなお顔のお月様をみられたんですねぇ・・
お月様みながら光ちゃん想いませんでしたか?
(='m') ウププ
1時までアッシーだったんですか??
お疲れ様ですぅ。

月見ながらKinKiの曲にビールいいですねぇ・・
選曲は何にします??
「夏模様」は少し厳しくなってきましたねぇ(笑)
ビールはちょっと飲めないので
梅酒で・・・一緒に乾杯して飲みましょう!!
(○゜ε^○)v ィェィ♪

いいな~~~~~~!!































【2006/10/09 23:35】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




