りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

あけましておめでとう♪
rogo.gif


そして

光ちゃん 29歳 お誕生日おめでと~う!!

今年もたくさん笑顔みせてくださいまし(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

そんでもってわたしとしては

今年は「新」となるようにいろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

ブログ名も
「りんごカラフルSpica」→「Kiss me3 KinKi Kids」にて
気持ちも新たにKinKiさんへの愛を綴って行きたいと思います♪
リンクしてくださってるお友達には後ほどご挨拶に伺います~♪

今年もどうぞよろしくおねがいいたしまするぅ。

そして

カウコン♪

TV前でじたばたしちゃったよん。

もうめっちゃ楽しかった~~♪
去年の不完全燃焼とは大違い(爆)
まさに360度ステージがふんだんに活かされてるのかしら~ん♪

ファンタスティポで剛くん見ながら踊る光ちゃん可愛かったし
始まる前からおどおどしてて爆笑しちゃったけど(*≧m≦*)ププッ

最後のコメントでは「同化」発言∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

何気に龍にのってる光ちゃんがめっちゃかっこよかったんだけど♪

そしてまたまた剛くんのお顔がカメラに近づいてあ~~っぷ♪
(* ̄◎ ̄*)を思い出しちゃったじゃないかぁ・・・(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

ちょこちょこうつる剛くんや光ちゃん

後姿でもなんでもうれしかったぁぞ♪

さあいよいよKinKiコンもオーラスを迎えます♪
光ちゃんのBDもお祝いするぞ~~~♪

ってことで今日も参戦してきます。

あ~~~早くKinKiさんに逢いたいよ~~~~。
初詣のお話きけるよね~~楽しみ♪








スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

かなり遅いけど、あけましておめでとう!!
そして光一さんお誕生日おめでとうございます。今年の誕生日はきっと忘れられない誕生日になったよね。そしてりんごちゃんのNEWブログタイトルも預言者なみでかなり感動!!
もっとたくさんのチューに今年は出会えたりして。
(*ノノ)キャ
今年も宜しくね。そしてタイトル変更了解です。
【2008/01/07 10:19】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

あけおめ~♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ことしの誕生日はわたしも
忘れられない1日になったよ。

タイトル変更ありがと~う!!
自己満だけどっ(*≧m≦*)ププッ
でも12月に入ってHoDにはまりまくりこのタイトルが浮かんできて
なんだかびっくり。
わたしがタイトル浮かぶのも
珍しいよね(*≧m≦*)ププッ

今年はKinKiイヤーになりそうだよね!
【2008/01/07 22:51】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




