りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

昨日の興奮がいまだ残り
すっかり恋煩いにかかってしまいました(笑)

KinKiへの愛があふれ出してとまらな~い

曲をきくだけでキュンキュンしとります。

へたすりゃあ 涙まででてくるのだぁ・・・

なんだかふたりの声がきけるんじゃないかと思って
LF&SMGOが気になって気になって

そしたらSHOCKのグッズの詳細がUPされてた(笑)
昨日の乙女モードの可愛い光ちゃんとは
うってかわり
ワイルドな・・・男の方がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
かっこよすぎてもうなんだかパニックよぉ~

助けて~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ

何するにもなんだか身がはいらない・・
そんななか嫁業してても時々思い出してにやけるし
完全にあたまのなか可笑しいことになってます。

今日の夜中から始まる「朝までしんどい」
剛くん、どんな表情ででてくるのぉぉぉぉぉぉ。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

ブログ拍手のお返事です

1月2日14時台に下さった方へ

本当に最高に楽しかったですね。
濃厚な時間でしたねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
本当に奪うとは想像もしませんでしたぁ・・・
でも見た瞬間、最高にしあわせでしたぁ

スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

お名前変更完了いたしました。
そして、メッセージありがとう。
また、一つ歳をとってしまいました(凹)

先生~、質問で~す!
これは何て読めばいいんですかぁ?
キスミースリーって読むんですかぁ?
キスミーミーミーって読むんですかぁ?(笑)

SHOCKのグッズ・・
昨日の受け身な乙女とは違う人がいるよねー。
でも私はカウコンばっかりリピしてる(爆)
ごめん、光ちゃ~ん!!
【2008/01/03 00:09】 URL | 笑明 #- [ 編集]


今度会った時にはきっとりんごちゃんを質問攻め(笑)
もう聞きたい事、語って欲しい事いっぱいだぞ!!
ワタシも元旦行きたかった・・・
っていうか元旦行ってたらどんな事になってのか自分でも想像出来ない。行ってないのにこんなテンション高いのおかしいよね(笑)

もう抜け出せない~
【2008/01/07 10:15】 URL | リエ #- [ 編集]


★えみっちへ★

ひとつ歳を重ねるほどに
若くなってくってどうどう??
気持ち的にってことで
(*≧m≦*)ププッ

は~い!えみっち・・・
キスミーミー(爆)
うけたから((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

3は読まないでね(笑)

いいな~カウコン
わたしもリピしたいのに
時間がな~~い!

★リエちゃんへ★

質問攻めね(*≧m≦*)ププッ
お手やわらかにぃ

一緒に行きたかったよ
絶対、もう壊れまくったね
わたしは腹が壊れたけど(爆)

わたしも抜け出せないぃ

【2008/01/07 22:58】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




