りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

みつめてハニー
朝からWS漁り(笑)

HDDはひとつしかないので

携帯ワンセグで
あっちゃこっちゃ(≧▽≦)いったりきたり

めざましとズームとスッキリ!だけはとりあえず携帯のなかに

ムフフ(笑)

でもでも

チュウ(^3^)-☆chu!!映像流すなら

そこに至る流れをうつせ~

あの前後にはきちんとあま~い流れが(≧▽≦)

そこだけ流されると
それだけでなんか違ってしまうような

やっぱりノーカットでDVD出してあの時間をしっかり残してほしい。そして触れていたい。

元旦レポ書こうと思ったんだけど文字にできない。あの時間あの空間は本当に光ちゃんもいってたけどあのときだけの特別なもの。どう表現したらいいのかわからないの

間違いなく

最高に幸せだったことに間違いはないんだけど

ごめんちゃい

あっ!幸せの叫びならいくらでも(笑)

そうそう
Kissの味(笑)

「みつめてハニー」

買われたのレポ?を読んでいると

どうやら

いちごの香りじゃないみたいですね(笑)

濃厚な蜂蜜

とか

いちごの味がぁ香りがぁ(≧▽≦)

と光ちゃんも剛くんもいってたから

てっきり(≧▽≦)

ということは

お誕生日ケーキのいちごを10個ほぉばった

光ちゃんの

光ちゃんのぉ

光ちゃんからいちごの香りが

まさに

みつめてハニーではなく
光ちゃんと剛くんの

ふたりだけの味(≧▽≦)
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます


またあたまんなか

おかしいことになりそっ(爆)
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

(≧∇≦)キャー♪

「みつめてハニー」なのになんでイチゴなのか不思議だったんだけど・・・
そっか・・・あのイチゴの味とリップの味がごっちゃになってたのね!
二人だけの味・・・
いや~ん(*/∇\*)
やばい、またドキドキしてきた(*≧m≦*)ププッ

そんな私・・・
今日から仕事なんだけど
間違えて1時間半も早く
出勤してしまった( ̄ー ̄;
職場着いたら誰も居ないし・・・。
壊れすぎです( ̄∇ ̄;)
【2008/01/04 12:42】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


ヤバイ・・・
りんごちゃんまた変な想像しちゃったよ。。。
2人だけの味????
確認しなきゃ。
メールします(笑)

そうそうチューの前後流してくれないといけないよね、何ワタシ編集に行った方がいいかしら(*≧m≦*)ププッ本当、深夜のTVでもいいからノーカットで流してくれないかな~全部撮っておきたいよぉ。
【2008/01/07 10:04】 URL | リエ #- [ 編集]


★ちなちゃんへ★

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そうなんだよぉ・・・
光ちゃんの苺の味だよぉ・・
ふたりの味とおもうと
ドキドキが増すよね・・
えらいこっちゃぁ♪

ちなちゃん・・かわいい。
お仕事1時間も早く行っちゃったのね。

動揺隠せないよね・・。
わたしもなんだか落ち着かなくて
どぎまぎしてるよぉ。
でもまたあのふたりに
逢いたくなる(*≧m≦*)ププッ

★リエちゃんへ★

ヤバイ??
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

メールありまと♪
お役に立ったかしらん
というより・・・・
また危険メールになっちゃったね
(*≧m≦*)ププッ

もうリエちゃん、編集してきて!
本当に全部きちんと残しておきたいよ~
【2008/01/07 23:08】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




