りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いよいよ明日は
SHOCKの初日を迎えるんですね

夜な夜な
お友達ブログを読んで

またまた怪しいテンションから
抜け出していないのですが(笑)

何だか初日と思うと
自分がでるわけでも
観劇するわけでもないのに身が引き締まる感じがします。

町田くんの病気も驚きました。
町田くんの日記も読んで胸が締め付けられたし、
そこでまた剛くんや光ちゃんの優しさを知って
本当にみんな支えあっているんだなって改めて強く感じた。

コウイチへのラブ度アップしてるかな(笑)

町田くん、がんばれ\(^_^)/

そしてTVガイドの「堂本光一名鑑」」の光ちゃんは

麗しく(≧▽≦)

真っ先に目がいったのはくちびるだけど(爆)

記事のコメントひとつひとつを読んでいて

舞台にかける光ちゃんの思いは毎年変わらない。しっかりとした芯をヒシヒシと感じる。

明日

初日

舞台の幕が無事にあがりますように

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます

LUSHのHPで注文が再開されましたね(≧▽≦)

お友達からメールもらって、いつも有難う(^3^)-☆chu!!

早速注文しちゃいました(≧▽≦)

届くのはいつかわからないけど(笑)

届いたら

いちごも用意しなきゃねヾ(≧∇≦*)ゝ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

今日はありがとうございますm(_ _)m

心配かけてしまいましたね…我が家では強制収容と言ってます(笑)

無事にSHOCKの幕が開き…これが大事('-^*)ok

今度は電池切れしないように帝劇に行くからね…
ネタバレは要らない?
【2008/01/05 21:29】 URL | 心音 #- [ 編集]


町田くんビックリしたね。
大事に至らなくて良かったよぉ。悔しい思いが強かったと思うけど体は大事だし、これから先をちゃんと考えないといけないからね。
光一さんと剛さんの温かい言葉に町田くんも救われただろうね。
SHOCKの幕も無事にあいて観劇ももうすぐ。どんなSHOCKに会えるか楽しみだね。
みつめてハニー注文出来て良かったね。さていつ届くかな(笑)
【2008/01/07 10:00】 URL | リエ #- [ 編集]


★心音さんへ★

強制収容なんてぇ~~( ̄▽ ̄;)!!

もう心配しまくってます。
メール届くようにしてくださいね。もう毎日おたけんでるかも
(*≧m≦*)ププッ

ネタバレありがとうございました。

もう電話いただいたときは
どきどきしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

★リエちゃんへ★

本当にびっくりしたね。
こういう仕事って意外に
無理しちゃうからこの先を
ちゃんと考えないとダメだもんね。

ふたりのあたたかな姿に
またまた胸キュンになったよ。
素敵なふたりだよね1

もうすぐだよ~~。
どうする?どうする?
どこいく?どこいく?

お昼は?

(*≧m≦*)ププッ

また楽しい時間すごそうね!

うん!(^^)
できてよかったよぉ・・
いつとどくだろう・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
【2008/01/07 23:13】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




