りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ハンドパワー♪
剛くんのハンドパワー

Kissですっかりあたまんなかが持ってかれちゃったけど
元旦のときにしきりに

手をかざして「ハンドパワーです」っていってたんだよね

リフトがあがるのも・・「ハンドパワーです」ってね(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんが「ちゃうやろ~」って突っ込んでたんだっけ。

こうして1月1日の出来事をLFでしっかり伝えてくれて
なんだかすっごく嬉しい。

本当に本当に素敵な空間だったからね・・・・・

光ちゃんも剛くんもきっと
こころからKinKi Kids全国ツアーをって思ってくれたから
きっとまだきちんと決定してないことも言葉にしてくれたような気がする。

最後に剛くんの隣で何度もガッツポーズをしていた光ちゃんの姿をみて
ものすごく胸がいっぱいになったことまた思い出したよ。

わたしもハンドパワーで念じるからね!

KinKi Kidsという場所を大切にしてる
剛くんと光ちゃんの想いをしっかり胸に抱いて。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

さて・・・

お友達から数日前メールが届いたのですが・・・

今回のφ’n39コンをノーカットでDVD化してもらえるように
みんなで事務所に要望を出して
KinKi Kidsへわたしたちの想いを届けましょうというものでした。

39イベのときも「愛のかたまり」をMステ着うたランキングで
ランクインさせることができました♪

みんなで要望をだして

なんてったって
全国のみつめてハニーを品切れにしてしまうんですから(*≧m≦*)ププッ

KinKi Kidsファンの底力

みせちゃいましょう♪

恋する乙女の底力∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ









スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ワタシも微力ながら一緒にハンドパワー♪
剛さんの温かい言葉が嬉しいね。
叶うといいなぁ・・・。
吉報をイイコにして待っていようねん。
【2008/01/09 08:41】 URL | リエ #- [ 編集]


そうそう!
ソロコンではやるけど、KinKiコンであんなに光ちゃんがガッツポーズするのってめずらしいね!って友達と話してたんだよ~。
光ちゃんも楽しかったんだよね、きっと♪

うん、DVDにしてもらいたい!!
Wアンコ、あの大合唱は最高によかったもん。
KinKiもファンもバンドさんも「ひとつ」って感じた瞬間だった。
【2008/01/09 23:27】 URL | 笑明 #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

一緒にハンドパワーを
送って少しでも力になりたい
よね!!

うん♪剛くんの言葉
すっごくうれしかった♪

吉報が楽しみだね!

★えみっちへ★

そうなんだよぉね!
あのガッツポーズ
みててすっごくうれしかった。
絶対光ちゃんも楽しかったはず。

DVDしてもらえるように
要望出していこうね!

そう・・・

気持ちがひとつ

わたしも感じたよ♪

【2008/01/10 00:02】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




