りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

いろいろいろ
うにゃ~やっとパソコンにたどり着きましたぁ。

2日連続運動会はキツイぃぃ(^。^;)
幼稚園運動会&町民運動会ね・・。
おまけに内職まで入ってて・・・・
今週は行事はないのでちょっとのんびりまったりしていけるかな。

心配してくださりメールくださったお友達
拍手にメッセージをくださったお友達ありがとうございました。
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

えへへ凸(*▼▼) テレ

そしてメッセージを下さった方、
以前のブログも愛していただきそしてまたみつけて下さり
本当にありがとうございます。なんだか胸がいっぱいになりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

さてさてちょっとたどり着けない間に
たくさんの情報が・・・
ご連絡くださったお友達ありがとうございます。

まずSHOCK!!
日程が1月7日から2月28日までとか・・・。
激戦にはかわらないけれど、1ヵ月公演かとおもっていたので
うれしかったなぁ・・でも光ちゃんの身体が心配だよ・・。
殺人的スケがまぬがれたのに殺人的スケになってそうだよぉ・・
きっともう、着々、KinKiコンとSHOCKの準備は始まってるんだろうな。

そしてJ-webでアツヒロくんと斗真くん、町田くん、アッキーの日記から
光ちゃんの動向が(笑)

斗真くんの誕生日7日 
MA商事 堂本光一酒造からお届けもの
遊びごころが(^w^) ぶぶぶ・・・

で、アツヒロくんが光ちゃんに飯会にこえかけたみたいですねぇ
でもソロコンのあとジャニーさんとの打ち合わせのため参加
できなかったみたいですね。SHOCKの打ち合わせかな・・。

で、町田くんの日記、大阪2日目に書かれてるので
これは7日に書かれたもの・・・。ですよね・・。

光ちゃんご飯あまり食べれてないみたいですね。。
町田くんも心配しちゃってるよぉ・・・。
具たっぷり野菜スープとかだったら食べてくれる??
("▽"*) イヤン♪具たくさんは好きじゃないかしら??
(なぜか作る気満々!o(*⌒O⌒)b)

あれ?大貧民がはじまるの?「光一さんを待たせてしまう」??
ジャニーさんとの打ち合わせは??
大貧民をとったのか(爆)

そしてアッキーの日記も7日にかかれたもの??
明日は大阪最終日ってかいてあるし・・。
大貧民が終わったって書いてありますねぇ。

(ーΩー )ウゥーン
ジャニーさんとの打ち合わせはどこへ??
なんだかわかんなくなってきたぞ・・・(爆)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

今日、やっとこアイドル誌にたどり着きました・・。
今回はWUもDUもがまんしてPOTATOだけ購入。
写真だけみて満足~。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
帰り際、ふと目に飛び込んできた1冊。

061009_1809~00010001.jpg

「次の日ケロリ」

合言葉は「ま、いいケロ」くぅぅぅっぅかわいい~~!

書いてあるひとつひとつの言葉にも癒される。


癒し系の本が大好きな私・・・。
エッセイとか銀色夏生さんの詩集とか
てるてる天使の絵本とかすきなのぉ・・・。

せっかくアイドル誌がまんしたのに
アイドル誌より高かった(笑)
意味ないじゃん!!


スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント
おつかれさまでした
ハードな日々だったんですね。
運動会が2日連チャンはすごいなぁ(;゜0゜)
雑誌は私もPOTATOのみ購入しました。
綺麗な光ちゃんにウットリ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
おまけに山Pのミニポスもあったしぃ~(笑)
(これ光ちゃんには内緒ね(^^ゞ)

次の日ケロリ私も好きです♪
グッツとか出てるよね。
しかし本があるとは・・・知らなかっただよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
こんど探してみます。
【2006/10/10 01:03】 URL | なごみ #- [ 編集]

なごみちゃんへ♪
あっ!もうすぐ光ちゃん来るのにうわきだぁ(笑)
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!光ちゃ~~~ん。。
なごみちゃんがぁ・・・・(笑)

POTATOの光ちゃん、綺麗だよねぇ・・・。
なんだか(* ̄。 ̄*)ウットリ
一番ページも多かったよね・・・。
光ちゃんのお手てにも萌え燃えしておりましたぁ。

ケロちゃんのグッズも出てるの?
それはしらなかったぁ・・・。
なごみちゃんと逆だね(='m') ウププ

【2006/10/10 08:10】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


2日間の運動会お疲れ様でした。
筋肉痛は大丈夫かな?
SHOCKのチケ取り頑張ろうね。
こんなにもお金がかかる事がいっぱいあるのに
アイドル誌3冊買ってしまった大馬鹿ものです(笑)

【2006/10/10 08:33】 URL | solitude_K #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 08:36】 | # [ 編集]

おおおお・・
お忙しそうですね~~~。
運動会れんちゃんお疲れ様です(*^o^*)
お天気だったから良かったけど 疲れたでしょ??

雑誌今月は全部我慢のコしました。
出費が・・・・・・o(;△;)o
【2006/10/10 10:20】 URL | ゆうこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 11:19】 | # [ 編集]

運動会お疲れ様です
うちらは町民運動会は今週です。
でも旦那が出てくれるので私は楽チンでーす。

今週はちょっとゆっくりできるのかな?
でもお仕事もあるもんね。あまり根詰めないようにね。

来ましたねー!!お知らせ。
さっき我が家にも届きましたよ。
うーん。月末はキツーイ(><)
どこからお金持ってこよう・・旦那になんて言おう・・
お悩み中です。

それと、昨日はありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
もぉ・・デレデレ~メロメロ~です。(笑)
【2006/10/10 11:51】 URL | きよみ #- [ 編集]


運動会もろもろお疲れさま~。

光ちゃん、いつから酒蔵持ってたんだろうね~(笑)
ああいうラベルとかって誰が作るんだろう?
まさか本人?
まぁ、シャレが効いてて益々光ちゃんってステキだね!

会報、届いたぞ~。
お金ないよぉv-404
【2006/10/10 15:29】 URL | 笑明 #- [ 編集]

お疲れ様
りんごちゃん、10月は大忙しだね。
まだまだイベントは続くよん♪(仙台に横浜に。。。)
しっかり食べて睡眠とって体調崩さないようにね。

あの斗真くんのプレゼント凝ってたねぇ。
誰が考えたんだろう???光一さんかな?MAかな?
欲しい!!っていうか売って欲しい!!
みんなの日記を読みながら光一さんの行動を考えてみたけど謎だよね。ま、深くは考えないでおきましょう~

会報届いたよ!!
どこ狙えばいいのかさっぱりわからん(爆)
【2006/10/10 17:05】 URL | リエ #- [ 編集]

よかった!
若くん、傷口ふさがってきたんだね!
よかった!頭の怪我って血がでやすいみたいで・・・。
痛いのは本人なんだけど見ている方もヒヤ~っと
するよね。

2日連続運動会お疲れ様です!連続って経験
したことないけど大変そうだよぉ。
私は3週間連続土曜日が運動会だったから今
疲れがきてます~。
りんごちゃんもお風邪ぶり返さないように気をつ
けてね。

今日、会報来たよ♪子供たちが寝たら読むぞ♪
【2006/10/10 18:52】 URL | 里奈 #- [ 編集]

おつかれさま~
りんごちゃん、ハードだったね~!!(まるで、光ちゃん並!?)おつかれさまでした!!

SHOCKの日程発表になったんだね。
今回は1ヶ月公演か・・・って、少し諦めてたから、そうじゃなかったのは、嬉しかったけど、やっぱり、光ちゃんの体が心配。絶対、キツイよ~~。ジャニーさんの鬼~!!
会報、もう、届いたよって声もチラホラ聞くけど、まだ我が家には届いてないよ!届いたって聞くと、届くまで、うちにもちゃんと来るかどうか、心配だよ~。

りんごちゃん、じゃ、また遊びに来るケロ。
【2006/10/10 20:08】 URL | ふぅ #- [ 編集]

殺人的スケ
お疲れ様~。
運動会は疲れるよね~。
楽しみもあるけど。

更新されてなくて珍しい。
どうしようか?メールしてみようか??
と思いつつ何度もPCを見たんだけど、
けっきょくメールせず。。。
いやん。りんごちゃんへの愛情不足じゃないからね~。。。
でも、次男君の看病かな?
とか色々思ったからそういう理由じゃなかったからよかったぁ。

会報来たよ。
振り込め用紙入ってた。 笑
これから、私のスケジュール決めなくちゃ。
【2006/10/10 21:37】 URL | てまり #- [ 編集]

忙しかったんだね・・・
お疲れ様~!!
でもこの時期、運動会重なり過ぎだよね~(^^;)

うちは、高校と中学は6月に終わってたので、
9月は小学校だけだったから、楽ちんだった(笑)

光ちゃん、ジャニーさんとの打ち合わせより、
大富豪とったのかな~(* ̄m ̄)ぷっ
そんなに、楽しいのかな~子供みたいで可愛いね!!


【2006/10/10 21:53】 URL | ももねこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 22:28】 | # [ 編集]

お疲れ様です!
りんごさんも超ハードやったんやね。

これが、光ちゃんのソロコンやったらいっこもしんどくないねんけどな(*´艸`)ウププ
つーか、パワーもらえるし。つーか、もうすぐ光ちゃんに
会えるんやね。

それまで、頑張ってね。
【2006/10/11 02:18】 URL | めめ #fF0QDnLU [ 編集]

おはようございます♪
お返事がおそくなってごめんなさい。

e-491solitude_kさんへ

筋肉痛はなぜか腕に来ていて(笑)
でもどうにか復活で~す♪
ご心配おかけしてすいません。
オォ~!!さすがsolitude_kさんですね。
3誌GET!!うらやましぃ・・・・。
今回はどれが一番よかったですか??

e-4918:36シークレットさんへ

いろいろ心配してくれてありがとう!!
でも大丈夫よ!!
最近はものすごくたのしんでるからね!
これからもよろしくです♪

e-491ゆうこさんへ

2連ちゃんはさすがに疲れましたぁ・・。
でもこのぐらいで疲れてコンはだいじょうぶか?っと
ひとりふあんになってるわたしでしたぁ。
あと1週間少しで仙台ですね。
お会いできるかしら??

e-49111:19シークレットさんへ

おひさしぶりです。以前のブログの最後にコメント
いただき、本当にありがとうございました。
とってもうれしかったです。そして
こちらでもコメントありがとうございます。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
めちゃうれしかったです♪
ジャニーさんきてたんですね・・・。
ということはきっとちゃんと打ち合わせあったんですよね。

e-491きよみさんへ

今週末運動会なんですね。お天気も大丈夫そうですし
楽しみですね!がんばってくださ~い!!

こちらこそありがとうございましたぁ。
いつもそっと包み込んでくださり感謝ですぅ。
私もデレデレr(^ω^*)))で~す(笑)

e-491えみっちへ

本当にいつから酒蔵もってたんだろうねぇ・・・。
MAの名前も入ってるから・・
こういうことしそうなのってアッキー?とか
おもっちゃってるんだけど(^w^) ぶぶぶ・・・
名前が入ってるだけでテンションあがっちゃうよねぇ・・。
携帯に保存しちゃったよ・・・。

会報とどいたねぇ・・。うちもどうしよう・・。

e-491リエちゃんへ

ね、ね!そうだよね・・。
これからがメインイベント??(^w^) ぶぶぶ・・・
仙台までには治さないとぉ・・。気合!!

誰だろうねぇ・・アッキーかなって気がしちゃうんだけど
どうかなぁ・・・・。
名前あるだけでうれしいよねぇ・・。
売ってもらっちゃう??でも日本酒のめないぃ・・
ワインとかでまたつくってくれないかなぁ・・。

e-491里奈ちゃんへ

心配かけちゃってごめんね。
傷は残ってるけど元気にあそんでるよぉ。
3週間連続運動会もきついねぇ・・・。
週末が恐怖になっちゃいそう(笑)

里奈ちゃんも体調ととのえて
無理しちゃだめたよん!!

e-491ふぅちゃんへ

いえいえ~光ちゃんにくらべたらぜんぜんだよね(当たり前(^w^) ぶぶぶ・・・)

会報とどいたねぇ・・ふぅちゃんはいつにするのぉ??
1日二回公演がこんなにあったっけ?って
ちょっとスケジュールみてたらびっくりしちゃったよぉ。
本当に光ちゃんの身体が心配だよね。
支えてあげたいぃ。

遊びにきてくれてありがとうケロ~!!
また待ってるケロ~~!!

e-491てまりちゃんへ


心配かけてしまってごめんねぇ・・・。
愛情不足だと隠れちゃうからねぇ(笑)
うそうそ!てまりちゃんにはいつも励まして
もらってるから~。忙しいのに気にかけてもらって
しまってごめんね!ありがとう!!

会報きたねぇ・・。
振り込め(^w^) ぶぶぶ・・・も!!
3ヶ月先のスケジュールなんてわからん・・
って叫んじゃったよぉ・・。

e-491ももねこさんへ

春のところと秋のところがありますよねぇ・・。
重なるとつらいですぅ・・。

ソロコン、オーラス迎えたら大貧民の1位の人には
何かサプライズってあるのかなぁ・・って
おもったり・・。みんな真剣勝負なのかな・・
のぞいてみたい。

e-49122:28シークレットさんへ

メッセージはそうです♪さがさないで~のりんごです。
(^w^) ぶぶぶ・・・
本当にありがとうございました。
胸がジーンとあつくなってしまいました。
私もメッセージを読んで小躍りしてしまいましたぁ。
またお話できるの楽しみにしていま~す♪

e-491めめさんへ

めめさんもお疲れ様ですぅ。

そうなんです♪光ちゃん関係ならどんなことでも
がんばれるんですけどねぇ・・。
今は仙台を励みにがんばってます♪
ありがとうございますぅ。

























【2006/10/12 08:12】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




