りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

YOU達 最高♪
ふらふらと

KinKiブログさんのところをいったりきたり

初めてみかけるブログさん、
拝見させていただいたことあるブログさん、

苺のテンプレ多くてなんだか

こころがほっこり∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
そういうわたしもKissの味の「いちご」にこだわってる(*≧m≦*)ププッ

そして要望をだそうと動いてるブログさん

なんだか読んでたら涙が出てきた。

素敵だよ!!KinKiファン♪

わたしも微力ながらJ-net,J-web,どヤ!・・・
気持ちを書いてメールしてみた!

なんだか胸いっぱいで涙でてきちゃったんですけど

愛だぜ!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん、苺~ンフフ♪
『みつめてハニー』が来るまで苺はお預けかな。

ワタシも出したゾォ~
なんか要望よりもクレームっぽくなっちゃったかも(笑)
企業に対して低姿勢ではいられないワタシ(*≧m≦*)ププッ
願いが叶うといいね。
【2008/01/11 17:05】 URL | リエ #- [ 編集]


りんごちゃ~ん♪

うんうん!みんなの願い
きっと届くよね?
私もメールに想いを綴って
送ってみる!!
なんとしてでも叶えたいもん!
がんばろーねp(*^-^*)q
【2008/01/15 19:16】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★リエちゃんへ★

リエちゃん、苺が先だったね(*≧m≦*)ププッ

リエちゃんの貴重な教え?を参考に
これからも要望だしていくどぉ・・。
絶対に願いかなえたいもんね!

★ちなちゃんへ★

ちなちゃ~ん♪

想い綴って送って~~。
わたしも想い綴ってラブレターのような
要望になっちゃったよ(*≧m≦*)ププッ

がんばろう!!
【2008/01/15 20:54】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




