りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

キラキラ
SHOCK 昼公演 観劇してきました(≧▽≦)

座長さん

キラキラ



発してた(笑)

なぜだか殺陣のところで
ウルウル泣きそうになった私でした。

こんな気持ちで泣きそうになったのは初めてかも。

アドリブのところは硝子の少年ネタもあって☆笑った笑った。大倉くん、か、可愛いかも。ちょっと彼のキャラもツボでした(笑)

もっとちゃんと書きたいけど、もうもう眠いので(笑)今日はおやすみなさいZZzz....

相友ちゃん

とっても楽しい時間ありがとう。

本当に本当にめっちゃ楽しかったよん。

これからもよろしくねんハンドパワー(笑)
^ー^)人(^ー^
ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした。
キラキラしてたね~素敵だった座長様。
横でごちゃごちゃうるさくてごめんね☆
1日楽しく過ごせてアッという間だったぁ~またすぐ会えるよね(笑)
【2008/01/13 15:55】 URL | リエ #- [ 編集]

★リエちゃんへ★
本当にお疲れ様でした。
そして楽しかったね!!
リエちゃんの告白にはおもいっきり
笑っちゃったけど(*≧m≦*)ププッ
わたしもごちゃごちゃうるさくてごめんね。
というよりいつもふたりしてごちゃごちゃ
してるよね(*≧m≦*)ププッ

すぐ会える?(笑)
【2008/01/15 20:59】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




