りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCK 12日(昼)
12日昼公演を観劇してきました。

1日たっただけでもう3公演・・・終わってるんですよね。
そう思うと昨日のことなのに
既にずいぶんまえのことのように感じちゃうなぁ。

さて行動記とあわせていってみよう( ̄0 ̄)/

ネタバレもかなりあるので要注意ですよん♪
有楽町駅で相友ちゃんたちと待ち合わせ
駅についたときは小雨がふっていました。

真っ先にむかったのは「しなの路」
開店前にもかかわらず列ができてました。
開店してすぐに入れて・・・・
もちろんみんなで「光一スペ」を頼んで

納豆がひきわりだったんだけど・・去年もだっけ?
でも美味しかった♪

店内で流れてる曲がKinKiの曲ってのも素敵♪
古いものから順に?っとおもったけどランダム演奏でした。
「Natural Thang」聴きながら光一スペも不思議な感じだったけどね(*≧m≦*)ププ

そしていざ出陣(笑)

入り口に入ると手荷物検査が・・・かなりしっかり見られました・・・
KinKiコンのときとは大違いなぐらい・・別に怪しいものなんて入ってないよぉおぉ

そして写真・・今回どうしようかな~っと迷ったんだけど
2枚だけ買っちゃいました。それも可愛いコウイチ(爆)
どうもカッコいい顔よりもちょっとおとぼけな感じや笑顔に惹かれて・・ね。
今回、アップの写真が結構多かった気がするんだけどどうだろう・・。
きっとまたまた増えていくんだろうね。

そしてお席は・・2階のセンターS席の最後尾♪

2階からみるのはおととしにA席で見て以来。
2階からみてるとダンスがそろってるのが凄くよくわかるし・・
特に夜の海のところは本当に圧巻でした。
音響もすごくよかったんだけど・・2階のほうがいいのかな??

座長様が指揮棒振ってるのが上からみえて
だんだんあがってくると頭に天使の輪が見えておもわずニンマリ(*≧m≦*)ププッ

振り向いて
500回を迎えて・・
なんたらかんたらっていってたような気がするんだけど覚えてない(笑)

屋上のシーンは本当に大好きなシーンで
N.Y night
この曲なんでサントラに入らなかったんだろうって
今でも不思議に思っちゃいます。

今まで観劇したなかで1番光ちゃんの声通ってて綺麗だった。
いつもなんだか鼻声だったの(*≧m≦*)ププッ

13時はあっさり「じゃあ3時」だったね。笑 
ブロードウェイの街でのヤラとリカがダンスする曲は
去年、2幕のバックステージに戻ってきた光ちゃんがステッキ持って
踊ってた曲だったんだけど・・このシーンが好きだったので
ちょっと複雑だった(笑)

このシーンってみんなそれぞれの動きしてるので上からみてると
どこに目をやっていいのか・・みんな動いていて←当たり前。笑
迷った(*≧m≦*)ププッ

やっぱりコウイチに目がいっちゃうんだけど・・・
新聞で取り上げられてることに気付いてみんなで喜んでるシーンで
コウイチの新聞をリカが見ようとしてるんだけど
みせないようにしてるコウイチが可愛くて可愛くて(*≧m≦*)ププッ

一番変わってたのはAmericaのダンスだよね?(一応聞いとく。笑)
前はすごくダンスもスピードがあったんだけど・・
今回は大きな振りがおおかったのかな?緩やかにみえた。
一緒に踊れちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

楽屋裏でのコウイチとヤラのぶつかり合いには本当に力が入って
眉間にしわ寄せてみちゃった。シワガフエルゥ笑

屋良くんがすっごく迫力あって・・
光ちゃんも・・なんだか感情を抑えつつも激しい・・・
鏡に向かっているところでも後ろ姿からも怒りを感じるほど。凄い!凄い!

そして殺陣へ

とにかく今回の観劇で一番感動したというか・・胸をギュッとつかまれ
(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる しちゃって涙があふれそうでした。
ヤラとコウイチの気持ちのぶつかり合い・・
それがリンクしてるようにわたしは感じて
ヤラの暴走していく怒り・・
そしてコウイチのゆるぎない芯のようなものがありつつ、
伝わらないもどかしさ・・怒り・・

階段落ちる前にも台詞?うめき?みたいのがあって
もう気付いたらまた眉間にしわがよってたよぉ・・・・シワガフエルゥ

階段堕ちまでなんだかずっと力が入りっぱなしでした。
でもすっごく迫力があり・・でも綺麗で・・・。

途中で新しい曲「武士mo-no-no-fu」ってあるんだけど・・
これって・・光ちゃんがつくったのかなぁ・・・気になる。
mo-no-no-fu←ってあたりが・・
夜の海と似てるような・・・
夜の海ってはじめ「yo-ru-no-umi」だったよね?記憶違いかな。

激しい曲が続くなかちょっと
ふっと和らぐ感じの印象を受けたんだけどね。
ちょっと曖昧

もう確認しようがないので・・お友達にお願いしようっと。

っと長くなっちゃったので・・ここでいったんアップ♪

長らく読んでいただきありがとうございました。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪






スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん*****
すごい…私なんて記憶が飛んじゃって覚えてないよ(毎年の事だけど)

相友さんと楽しい時間過ごせて良かったね(^^)v
なんだかお役に立てなくて(>_<。)
帯に短し襷に長し…だね
【2008/01/14 05:52】 URL | 心音 #- [ 編集]


こんにちわ。はじめましてかな?
心音さんのコメがあるということはどこかでご挨拶してるかな?
私も12日の昼を観劇してました。それも、前列2番目の左通路で・・・横を光ちゃんが通っていきました。去年は見てないので曲の感じとかはDVDで見てるものしかわからなくて、でも観劇で後半は涙が止まらず・・・涙拭いているの光ちゃんたちに見られちゃったかな?
【2008/01/14 08:57】 URL | なおちゃん #- [ 編集]


お疲れ様でしたぁ!!
何気に隣のりんごちゃんをよく観察してたワタシ(笑)
色々とチャチャ入れちゃってごめんね。
殺陣は本当に力入ったね!
そして夜の海はキレイだったぁ~
(語りすぎちゃったのでここでは控えめに(*≧m≦*)ププッ)
【2008/01/14 13:44】 URL | リエ #- [ 編集]


★心音さんへ★

全然凄くないです(*≧m≦*)ププッ
なんだかいろんなことがごちゃになっちゃって
ツラツラ想い出しながらかいてても妄想だったら
どうしようかと(*≧m≦*)ププッ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
心音さんには本当にお世話になりっぱなしで
すいません。ありがとうございます。

★なおちゃんさんへ★

はじめまして?でしょうか??(^ー^* )
ご訪問ありがとうございます♪
心音さんのお友達なんですね!!
いつかお会いできたらよろしくお願いいたします。
12日観劇されたんですね・・・
前列2番目なんてすご~~い!!
光ちゃんの毛穴まで(*≧m≦*)ププッみえそうですね。
一度、そんな席に座ってみたいです。
涙みられちゃったかもしれませんよぉ。

★リエちゃんへ★

お疲れ様でした♪
リエちゃんに観察されてました(*≧m≦*)ププッ
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

今度はリエちゃんを観察しよう(*≧m≦*)ププッ







【2008/01/15 21:06】 URL | りんご #- [ 編集]


んっσ(^_^;)?
なおちゃんさん?

心音?私の事かな?

HN同じなのかしら?
【2008/01/15 21:41】 URL | 心音 #- [ 編集]


★心音さんへ★

あれ?違うようですね。

もしかしたらHNが一緒なのかもしれないですね。

ということで(笑)

★なおちゃんさんへ★

ごめんなさいぃ・・なおちゃんさんが
おっしゃった心音さんは
わたしのお友達の心音さんではないようですぅ。

でもこれも何かの縁ってことで
また遊びにきてくださいね!
【2008/01/15 21:59】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




