りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

そのこころは・・
観劇おわってしまうと
ひたすらレポ漁りになるんですが・・・・

今日の昼公演

コウイチがコウイチ像にキッスを?

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ここってアドリブのところだから

光ちゃんの脳内で
いろんなことがグルグルしてるはずだよねぇ
次はどう行こうか・・・とか(*≧m≦*)ププッ

ふとおもいついたかもしれない

キッス

その脳内では

元旦の出来事が再生されてませんでした??
まさか像が剛くんに見えたってことは??

((o(>▽<)o))

さて、今日は昼公演のみ、明日は休演日。
今頃、光ちゃん、なにしてるかなぁぁぁぁぁ。

SMGOそろそろいかが??

とりあえず・・思わず萌えてしまったのでUP♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ありがとー思わずニマッっと(*⌒▽⌒*)
しちゃいました(笑)

友達とパンフレット見ていた時だったので大騒ぎしちゃいました♪☆♪☆

そろそろ光一さんの言葉で元旦のお話聞きたい

待ってるよ~~~
【2008/01/14 20:21】 URL | 心音 #- [ 編集]


自分にキスしちゃった光一さんおかしいね☆
やっぱり脳内では元旦の事が再生されていたかしらぁ♪
光一さんも元旦から抜け出せないでいる???
剛さ~ん、光一さんの元へ急いでo(*^▽^*)o
【2008/01/15 16:51】 URL | リエ #- [ 編集]


(≧∇≦)キャー♪
絶対、剛さんに見えて思わずチュウしたんだと思う!!
いっそのこと、像を剛さんに変えてみてはいかがでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私はいよいよ、明日と明後日に座長サマに会いに行ってきます♪
今からドキドキだよぉぉ(* ̄∇ ̄*)
【2008/01/15 19:12】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★心音さんへ★

わたしもレポ読んでニマニマしちゃいましたよ。
1人でテンション上がって叫んじゃいました。
こどもたちには変な目でみられるし(*≧m≦*)ププッ

本当にSMGOほしいですね。そろそろ。

★リエちゃんへ★

絶対脳裏再生されてるとおもうよぉ・・ヾ(≧▽≦)ノ 
きっと自分に・・って考えてなさそうだよね
(*≧m≦*)ププッ

あとで終わってから

「あれ?自分にちゅうしてしもうた!」とか
おもっていそうじゃない?(*≧m≦*)ププッ

★ちなちゃんへ★

やっぱり?
きっと剛くんに見えちゃったんだよね
(*≧m≦*)ププッ

ちなちゃんは明日、明後日なのね。
楽しんできてね!
そしてちなちゃんの叫び待ってるわ(*≧m≦*)ププッ
特に、パンフの叫び期待大!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
【2008/01/15 21:11】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




