りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

SHOCK12日(昼)2幕
SHOCK1幕の感想をかいてそのまま

いろんな誘惑に負けて(*≧m≦*)ププッ

放置でした♪

自分のなかで完結させないとね・・

というわけで2幕
2幕の

In the Cemeteryカッコよかったです♪
白いシャツってあんなに前開いてましたかね・・((〃∇〃) てれっ☆)
シャツのデザインもかわったのかなぁ・・・
なんだか胸元に目がいっちゃったんですが(*≧m≦*)ププッ

リチャードはものすごく迫力が増したようなきがして
怖かった・・。ゾクッてきたんだよぉ。

ロミオ・・・これはお友達に存分語ったのでスルーで(爆)
↑あまりいいことではないのでここでは×。
でもロミオの寝顔ではないんだけど・・・(爆)
ものすごく穏やかな顔してて素敵でした・・・。
愛する人のそばで・・・ってそれが表現されてるようでした。

で・・・で・・・

オオクラの追憶の雨~~

お友達から聞いてはいたのですが・・・このシーン素敵でした。
オーナーの気持ちが現れてるというか・・・
ダンスが始まったときはびっくりしちゃったけど(笑)
欲を言えば光ちゃんのハモリよかったんだけど
ちょっと光ちゃんの声が低すぎたような・・・・。好みもありますけどね。

そしていよいよアドリブシーン満載のバックステージ(*≧m≦*)ププッ

てっきり舞台袖から走ってくるかと思ったら掃除用具入れから出てきて
(⌒▽⌒;) オッドロキー
本当に驚いたからわたし(*≧m≦*)ププッ

そこからぴょこんとでてくるコウイチもかわいいぞぉ。

誰もいない楽屋に
帰ってきたんだからあ~んとかいや~んとか激しく迎えてくれてもいいのに
というようなことを言ってて・・「あーん」とか「いやーん」とか言い方が
可笑しいコウイチ・・キャラがちょっとおかまっぽかったよ(*≧m≦*)ププッ

そしてコウイチ銅像登場(*≧m≦*)ププッ
銅像に触れると「しょ~~ますとごぉ おん」って言うんだけど
これって光ちゃんの声を録音してて音声さんがコウイチにあわせて
だしてるのかな・・・

何回もたたいて?て

「しょお~~」「しょぉ~ますと」とか「しょっ!」とかいろんな風にいってるのが可笑しくて
「しょっ」ってなったときには「今、しょっって言った」ってコウイチ自身も
笑ってたよぉ。結構ペシペシ叩いて遊んでたよね(*≧m≦*)ププッ

そしてリカが登場・・抱きついて・・・他のみんなが来ると
「これから大人の時間」って言ってたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そのうちリカの手をペシペシして離せ~~ってしてたけど(爆)

ぴんぴんして元気だよってアピールは
ビリーで(*≧m≦*)ププッ

足を広げ両手を広げ手首グルグル・・・
みんなでグルグル・・・
そして今度は横向いて手を上に上げて糸まきまきの高速バージョンのように
グルグルグルグル、ものすごく早かったですコウイチ♪
そして綺麗だった。

結構長い時間だったんだけど、だんだん大倉くんが遅れはじめて・・・
終わると息が切れてて(笑)本当に・・・

光ちゃんに「こんなんでいききれてたら硝子の少年踊れないぞ」って
言われてて会場は大爆笑でした。

でもそのあとも台詞言うんだけどハァハァ言ってて
その銅像はどうしたんだ?というコウイチの問いかけにも
「さびしいからこれ殴ってた」って言っちゃってて(*≧m≦*)ププッ
銅像にひじをかけようとするんだけどずるっとすべってかけられず(*≧m≦*)ププッ

これみてかなり大倉くんの可愛さにちょっとハマリました(*≧m≦*)ププッ
米花くんにも突っ込まれてタカラね(*≧m≦*)ププッ

しまいには光ちゃんに

「オオクラ~~もっといじってほしいのか?」って言われてたよ(*≧m≦*)ププッ

そのあとさらっとまたストーリーに戻っていくところが
なんだか凄いな~~って感じちゃいました。

そして2階席の醍醐味。

2階に降り立つコウイチ~。
初めて見ました∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
去年は1階席後方だったのでみられなかったの。

すっごくキリリっとしていて
ふっとこっちが息を止めちゃうような感じ。
等身大の光ちゃんが近づいてくるぅって感じで(笑)
でもラダーフライングはものすごく力いるんだよね。
時折しかめる光ちゃんの顔に改めて凄さを感じたりしました。

そして夜の海~

もう本当に圧巻でした。
上から見ているとすごくダンスがそろってるのが
わかって綺麗。本当に感動だよ。
夜の海を踊る光ちゃん、指先まで本当に綺麗。

Continueも光ちゃんの声すごく伸びてて綺麗だった。
そして表情もすごく優しくて素敵だった。

胸キュンキュンだよん。
今回のSHOCK観劇はなんだかものすごく早くて
そして私自身も駆け抜けていった気がします。
なんでだかよくわかんないんだけど・・自分でもね。

まだまだ走り出したばかりのカンパニー

わたしのSHOCK観劇は終わってしまったけれども

13時と18時を気にしながら
レポ漁りをしながら(笑)

ともに走って千穐楽には乾杯しちゃおう。

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

パンフレットものすごくカッコいい♪
一番は裏表紙の背中
この背中についてゆきたいぃ・・・・。















スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃん、レポお疲れ様でした。2幕は笑ったり力入ったり、忙しかったね(笑)
夜の海、本当にキレイだったね~
素敵だった。
そして2階の降り立つ座長様。
厳しいお顔がまた緊張感があってよかったよね。本当に近くてマジマジと見ちゃいましたv(≧∇≦)v
これで2階席も味わったから次は前の方がいいね(*≧m≦*)ププッ
そうは問屋がおろさないワタシタチの席運(゜ロ゜ノ)ノ
【2008/01/15 16:58】 URL | リエ #- [ 編集]

★リエちゃんへ★
2幕は本当に忙しかったね。
でも夜の海は本当にきれいだったね。
降り立つ光ちゃんは等身大だったね(*≧m≦*)ププッ
かっこよかったよぉ・・・
あの厳しい表情がね・・またそそるねぇ(*≧m≦*)ププッ

いやいや・・リエちゃんのチケ運より
わたしのチケ運だよぉ・・
チケットとれるようにならないとぉ
ごめんね。
【2008/01/15 21:15】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




