りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

会報 NO61
お友達から「髭~(゜.....゜ ;) 」の大絶叫メールを頂き( ̄皿 ̄)うしししし♪

どんなお二人??と妄想をしていたところ
我が家にも
会報&振込み用紙?振り込め用紙?YOU!振り込んじゃいなよ用紙?
が届きましたアセアセ...A=´、`=)ゞ


やっとKinKiコンの申し込みをしてきただばかりなのにぃ・・
SHOCKの日程どうしようか悩み中・・・お財布とも相談中。

そしてお友達と大作戦会議中(名前だけが大げさ??(='m') ウププ)

千秋楽もいってみたい!そう思ってだんな様に
平日だけど~~~って申し訳なさそうに←演じてる(笑)
言ってみたいけど思いっきり(;`O´)oダメーーー!!と言われ

(____△____;)がーん。

ということで土日を中心に考えなければぁ・・・。

そしていつも(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・と思う
会報写真(笑)

今回ってノーメイク?剛くんも光ちゃんもだよね・・・。
基本、髭が濃いのは(>< )oダメな私ですが

剛くんのこの感じになれた?大丈夫かも。
表紙な感じはOKかも(何様??o(*^▽^*)oあはっ♪)
あごひげはちょっとNGかな・・。

光ちゃん、雑誌などのショットももちろんだいすきには変わらない
んですがホクロが消されちゃったりでちょっと~
と思うこともあったので

このもう完全に素顔====!!に萌え~です♪
素顔光ちゃんのほうがぐっと男を感じちゃうヾ(≧▽≦)ノ
もう病気か??

そして内容はDMBBライブについて・・・。
日曜日の堂兄はもうどうでもいい~~~って感じで(笑)
もやっとボールを大量投げしたくなってしまったのですが・・・。

「Music of Life」の曲ができた背景について語ってくれてるのが
めちゃうれしかったりしてます♪

なんたって最近ここだけをHDDに残してリピしまくりだったんですよねぇ。

サビの部分だけは剛くんが自然に出てきた言葉だったんですねぇ。
そして詩をかさねていく光ちゃん。
おぉ~KinKiが重なり合ってくぅぅぅぅぅ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

一番嘆き、二番は叫びをイメージして創ったとか。
一番は人間誰しも悩みを抱えて生きているという嘆き
二番は目を覚ませ・・という叫び

閉じこもっているものを解放させるという感じのようですね。

本当にこの曲大好きなのであの一回きりの放送でなくて
どうにかしてCD化してちょ~だい!!
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

昨日は堂兄収録日、音組収録日記がUPされてます♪
3本撮りだったようですね。。
光ちゃん、前日オフでF1観戦したと思うから
こころは元気かしら(='m') ウププ

来週のどヤ!は二人での放送らしいから
楽屋でこちらの収録もおこなわれたのかなぁって
勝手に(・・*)。。oO(想像中)

ジャニーズブログランキング
↑気が向いたらポチっとお願いしまチュ(゜・^*)

昨日もたくさんの拍手ありがとうござました!
そしてコメントもありがとうございます。
お返事もう少しまっててくださ~い!(-m-)おねがい!!

シークレットでコメントくれた皆様。
本当にありがとうございますぅ・・・。

これからも小躍りしながらコメントまってますぅ!!
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ヾ(≧▽≦)ノ 



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

おはよ~♪
だいぶ鼻も喉も復活してきたよ!りんごたんのマスク作戦実行中(笑)


会報の写真、同志発見~v(≧∇≦)v
私もまんまの2人をいつもそのままお届けしてくれるから(笑)好きなんだよねぇ。
逆にキレイに塗り塗りされてる雑誌が最近苦手。。

同じく病気(*≧m≦*)

SHOCK大作戦会議、また決まり次第連絡おまちしております(笑)

『Music of Life』
難しいのかも知れないけど、本当CD化して欲しいね♪
自分のセレクション放送してる場合じゃないよ、き○ちP…(" ̄д ̄)
【2006/10/11 08:34】 URL | るうみん #BFJTYZbE [ 編集]


会報届きましたね。
私もすっぴん光ちゃんに萌え~した一人です。
男ですからね、そっりゃ~髭も生えるし・・・
素の光ちゃんは男らしくて良いと思うんだけどねぇ~。

SHOCK大作戦会議中ですか?
2人で別に日に申し込みすれば2回観られますよね。
私は大作戦会議する人居ないから
一人で大作戦会議しま~す(笑)
【2006/10/11 09:08】 URL | solitude_K #- [ 編集]


んふふ・・・お髭に萌え~仲間♪多いですね。
私も光ちゃんの男くさーい部分見ちゃうと、ドキドキします。
ただ、お疲れなご様子が心配だけど・・・。

SHOCK大作戦、私もきのうしましたよ~
まだなにも決まってないけど、そんなやり取りも初なので楽しんでます。
頑張りましょうね!!
【2006/10/11 09:32】 URL | きよみ #- [ 編集]

ひゃぁぁぁぁ
お髭なKinKiKidsがダメな人です。
(ダメじゃないか、嫌なのか。。。何だろう?)
剛さんはもう何度訴えてもダメなので(←何様!!)光一さんだけは。。。と思っていたのに。
ちょっとショック!!
光一さんだけはキレイなままでいて欲しかった(←またしても何様!!)
ま、2人も27歳男子だもんね。仕方ないか(笑)

SHOCK大作戦会議お疲れ様でした。
後は結果だけ~
振り込みの前に御祓いかな???
【2006/10/11 17:21】 URL | リエ #- [ 編集]


SHOCK申し込み来たね~。
りんごちゃんはいつ?いつ?
会議終わったら、こっそり?教えてね(笑)

千秋楽、申し込んでみたいけど大きな賭けだよね~。
倍率高いよね。
どうしよう・・・。
お天気とも相談しなくちゃならないし、お悩み(^-^)CHUっです。
【2006/10/11 17:29】 URL | suzu #V27BIzzI [ 編集]


SHOCK大作戦、計画がぽしゃり、ちょっと憂鬱気味なてまりです。。。
こうなったら、どんな手とってでもチケットとってやる~~
・・・って、葉書書きまくるだけですけど (;^_^ A

私はどっちかって言うとおひげはダメな人だなぁ。
青髭くらいは許せるんだけどねぇ。。。
あんまり濃い人はダメです~。
剛君もお髭生えてるより剃ってもらいたい。。。内心は。
でも、本人がやりたかったら意見は尊重しますよ。うん。
【2006/10/11 22:42】 URL | てまり #- [ 編集]

ツボが同じ!!
私も、つよさんのお髭になれた人です!
最近、似合ってるじゃんって思う(*^m^*) ムフッ

光ちゃんも、もちろん綺麗な光ちゃんが大好きだけど、
素顔の光ちゃんにも、キュンってくるんです(〃▽〃)
だからもちろん、お髭の剃り跡はOKだし、
スッピンの眉の薄い光ちゃんに、萌え~です!!
自分でも、かなりマニアっくかと思ってたんだけど、
OKな人が殆どで、なんか嬉しい~(≧▽≦)/♪♪
【2006/10/12 08:15】 URL | ももねこ #- [ 編集]

おはようございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい。

v-20るうたんへ

マスク作戦実行してくれてるの??
いやん(^w^) ぶぶぶ・・・
私は一日さぼったら悪化ヾ(;´▽`A``アセアセ
また作戦にもどったよ(笑)

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
同じ病気(*≧m≦*)
もうね完全にAddictedだよねぇ・・ヾ(≧▽≦)ノ 
素顔はやっぱり男~ヾ(・・;)ォィォィ

作戦会議どうにか1部終了しました!隊長!!
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
昨日はわけわからんちんメールごめんねぇ・・。
発見してめちゃテンションあがってもうたぁヾ(;´▽`A``

v-20solitude_kさんへ

届きましたねぇ。そうです!そうです!
素の光ちゃん、おとこらしいですよねぇ・・
よかったぁ・・・。お仲間がここにも(*≧m≦*)

作戦会議もまだまだ続くので
たりない頭を必死にうごかしてますぅ(^w^) ぶぶぶ・・・

v-20きよみさんへ

お仲間おおくて安心(笑)
男くさい部分わかりますぅ・・
時々ちらちらのぞかせますよね・・・
私もどきどきで~す♪

作戦会議、そんなやりとりも楽しいですよね。
私の場合、
頭がフリーズしそうになるときもあるけど(*≧m≦*)

v-20リエちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ
またおたけんでるぅ・・・。

どうどうどう・・・ヾ(・・;)

きっとじーーーーーーーーっとみつめていれば
なれるよん(笑)
がんばるんだ!リエちゃん♪
そうそう27歳だからねぇ・・・。

作戦会議第1弾お疲れ様♪
やっぱり後厄にほんやく・・・
お祓いが先??











【2006/10/12 08:30】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


v-20suzuちゃんへ

suzuちゃんはいつ?いつ??
千秋楽と初日は一度空気を体験してみたいよね。。

お天気もだよねえ・・
でもまったく予想がつかないぃ・・・。
今年はどうなの??suzuちゃん教えて~~~!!

v-20てまりちゃんへ

SHOCK大作戦、これからまだまだ練りなおせるよぉ
っていっても一般枠とカード枠とチケットぴあ等だよねえ
しかもこれってSHOCKのFC枠がはっきりしないうちに
申し込みだったようなきもする・・。
まだまだ続く~~がんばろうねえ!!

私もお髭だめだったんだよぉ・・
だから剛くんのおひげみたときはおたけんでた!(笑)
できればそってほしいけど・・
でも最近、そんな剛くんも好きなんだよねぇ。

v-20ももねこさんへ

ツボが同じでうれしいです~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

素なおふたりをあそこまで
みせちゃうってやっぱり
受け入れてくれる人が増えたってこと?
なんて勝手に思っちゃってますヾ(≧▽≦)ノ 

素顔は会報ならでは・・ですもんね。





【2006/10/12 08:43】 URL | りんご #Q.zvybpY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




