りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

十六茶
いまだに「十六茶と言えば」と子どもに言うと

しゅびどぅ~~♪と返ってきます(*≧m≦*)ププッ

あの爽やかKinKi さん

今年も引き続き「十六茶CM」確定ですね
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

アサヒ飲料十六茶

広告宣伝活動については、
【あなたに足りない16】がキャッチコピーということで
足りないものをまとめて摂れるという商品特長をわかりやすくお伝え

ソロソロが続いてるときにはですねぇ~~~

え~~っと

光ちゃんは剛くんが足りなくて、剛くんは光ちゃんが足りなくて

それをまとめて摂れるということはですね・・・・

もちろん

(* ̄◎ ̄*)←これ!

これで一発で愛が摂れるぜぃ!!

という問題でなくて?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

新しい取り組みとして乳幼児むけの十六茶、これ凄く気になる♪

CMはこちらバージョンもぜひ♪

ちょっと子供達と戯れながらわきあいあいなKinKiさんの
十六茶CMみたいかも・・・



スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今年も十六茶、万歳\(*T▽T*)/ワーイ♪
買い続けるよ、今年も♪
『しゅびどぅ~』じゃない新曲も聴けるのかな。
(でも十六茶はしゅびどぅ~であって欲しい気もする(笑))

どんなCMなのかね???
もう録ったのかな~ラブラブな2人が見れる?
楽しみだね。
【2008/01/16 23:09】 URL | リエ #- [ 編集]


アサヒ飲料さんも前回のKinKiファンの購買力を知っただろうからね~。
引き続きお願いするしかないよね!
曲が気になる♪

【2008/01/16 23:27】 URL | 笑明 #- [ 編集]


りんごちゃん…うまい!座布団一枚('-^*)ok

十六茶…♪曲も楽しみ♪CMも楽しみ☆

例のものさっそく見させてもらいましたよ(^^)v
リピしまくってます
ありがとです(嬉)
【2008/01/16 23:46】 URL | 心音 #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

本当にバンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

どんなCMになるのかなぁ
↑CMあるよね??

しゅびどぅ~はインパクト大きかったよね。今年は今年でまた
新しい曲になるのかなぁぁぁ。

楽しみ。また捕獲しないとだね!

★えみっちへ★

KinKiファンの購買力(*≧m≦*)ププッ

本当にすごいよね~
まんまと嵌ってるわたしだけど
最近、ちょっと抑えられるように
なってきたわたし。

おとなになったかに?(*≧m≦*)ププッ

★心音さんへ★

本当に楽しみですよね!!

るうたんのおかげで
わたしもリピしまくってます。
本当に幸せの瞬間ですよねん。

【2008/01/20 08:03】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




