りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

月刊Songs
今朝 シャッターをあげてびっくり・・・・・

ほんのり景色が雪化粧

あたまんなかで流れ出したのはもちろん

Harmony of Decemberでしょ(*≧m≦*)ププッ

それもPVとか・・・TV映像とかそんなんじゃなくて
元旦のHoDが脳内再生。

あのときドームに舞った白い羽根を
お守りのように持ち歩いてるわたし
ヾ(≧▽≦)ノ ♪

さて月刊Songs,
ネットで頼んでたのが届きました♪
ガイド、ジョンなどもろもろのTV雑誌にはまだたどりつけてません。

裏表紙がKinKiの歌本なのがうれしいねぇ~~
わたし的にはこちらが表紙な勢い?(*≧m≦*)ププッ
「KinKi Kidsファンの必須のアイテム」とありますから
まだ買われてないかたはぜひ(笑)

ラプソディーの楽譜が載ってるのもうれしかったなぁ。

カウコン写真は

東山さんのうしろで両手ぐーで万歳してる光ちゃんが
なんだかツボでした・・・
東山さんかっこよく決めてるのに
めっちゃ笑顔でばんざい(*≧m≦*)ププッ

太一くんと剛くんのファンタスティポ写真も
ふたり笑顔で好き♪

今回のKinKiさんは赤い衣装、大正解だよね(笑)
後輩くんたちに混じっててもすぐにみつけられるパチッ☆-(^ー'*)b

そしてφコン写真♪

オリスタに比べると(笑)←比べちゃいかんね。
ふつ~な感じですが

でもなんだかすっごく良かった。わたしはね。
笑顔の写真が本当に素敵♪
特に光ちゃんの33Pの笑顔はすっごくすてきなんだよ。
可愛いじゃなくて素敵なの。
すごく幸せそうな感じがにじみ出ててね。

ソングスさんの見出しの

「KinKi Kidsの”絆”と”愛”、
 そしてファンへの想いを実感した 10年目の東京ドーム」

まさに、これ!元旦に感じた想い。くさい言い方だけど(*≧m≦*)

こころから感じたんだよ。本当に。
どう説明したらいいのかわからないけど・・・
KinKiとの一体感があったし、
ふたりの幸せそうな愛であふれてる空間が広がってた。
あのとき感じた感動から抜け出せないのは
最高に最高に幸せだったからだよね。

最後に

「彼らは東京ドームにも入りきらないくらいの大きな愛を残していった」

って締めくくってあることに感動(T(T(T(T_T)T)T)T)

ソングスさんありがと~~う!!

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

今日は寒かった(--;)

なんだか仕事に行き始めたら本屋さんに行く時間が無くて…図書館にも行けない(泣)

でも大丈夫です。

今はあのお宝見ながら…
りんごちゃん風邪ひかないようにねヽ(^^)
【2008/01/17 21:23】 URL | 心音 #- [ 編集]


おお~雪(((=_=)))
ワタシはまだ見てないかな。もうすぐ雪国に行くけどね(*≧m≦*)ププッ

月刊Songs見てない!!
本屋、行かなきゃ~もうない?まだある???月刊だからまだ大丈夫だよね?
幸せそうな笑顔が見たいわ♪
【2008/01/18 16:13】 URL | リエ #- [ 編集]


★心音さんへ★

ここ連日、ぐっと冷え込んでますよね。

本当に寒い。
寒いと脳みそも固まります(爆)

解凍はKinKiさんで(*≧m≦*)ププッ

心音さん、お仕事お疲れ様です。
体調崩さないように気をつけてくださいね

★リエちゃんへ★

w( ̄o ̄)w オオー!
リエちゃん、もうすぐ雪国なんだね。
写メ待ってるよん。
リエちゃんが雪国ってことは
なにか動きがあるかな?
KinKiさん(*≧m≦*)ププッ
携帯充電しっかりしといてねん。

月刊Songsよかったよぉ・・。
オリスタと雰囲気は違うけど

笑顔みちゃって~~。
なかったら画像送るよん
【2008/01/20 08:06】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




