りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

らずぃお~♪
「DOMOTO TSUYOSHI RADIO THE LOVE OF BUDDHA」

ココ最近、土曜日はお出かけで聴けずにいたので
今日、やっとこ聴けた~~~~~~~

数十分

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

いつものごとくFM-FUJIさんは携帯でしか聞けず
それもピンポイントが2階の東の窓際・・・。
しかも・・・子ども部屋なんですがまだ機能はしていなく(笑)
暖房とかはないので・・・
すっごく寒いヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ということで・・・

頭が痛くなって断念しちゃいました(・・、)
今日、1日、殿のサッカーのお当番でお外にいたのも応えた(/□≦、)

"p(-x-〃) イジイジ

リスナーさんのハガキに応えていく感じなんですねぇ。
内容も相談みたいな感じでそれにきちんと応えていく
剛くんの優しいさと強いメッセージと・・・。

わたしが聞いた数十分のなかで

何か革命をおこすときは必ず何か言う人もいるし
傷つく人もいる

厳しい状況のなかでも
それを乗り越えていくことができれば
それがその人の美となり人間的にも成長をしていく

というようなことを言ってた。

なんだか光ちゃんのEndless SHOCK精神(笑)とも重なってしまいました。

剛くんも光ちゃんも根底のところでは考えてることが同じなんだろうな。


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

巷は(*≧m≦*)スシ王子DVD-BOXでにぎわってるなか
わたしは・・購入してないので・・・・

だって・・高いんだもん(・・、)

SHOCK1回分より高いんだよ!!

ゆ~○ゅ○○でお宝映像漁り(*≧m≦*)ププッ

ipodに落してヲタpod作り( ̄∇ ̄*)ゞ

いや~~テンション上がってます

ふたり旅をみて。







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

ラジオ聴けるんだね~羨ましいぞ。
今度は暖房対策してトライv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
光一さんも剛さんも根底は一緒だよね!!やっぱり最強で最高だ。
ipodでヲタpod作り楽しそう~
ワタシも欲しいなぁ。ウチはシャッフルだからさぁ。。。
【2008/01/21 16:33】 URL | リエ #- [ 編集]


うん、きけることは聴けるんだけど
寒さに負けちゃったよぉ・・・・
暖房持っていかなきゃだよね。

ヲタpod作り楽しいよぉ
リエちゃんも買っちゃえ~~。
【2008/01/22 22:29】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




