りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

楽しみふたつ
めちゃくちゃ寒いです{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

今朝は殿がサッカーの試合なので
お弁当作りやなんやかんやで早起き♪

 早起きは三文の徳

ってことで堂兄のCMみちゃいました(^ー^* )フフ♪
「好きになったら」発言の光ちゃんが気になるんですけど(笑)

き○○Pさんの日記によると

光ちゃんこわれちゃって剛くんと夫婦漫才?のようになってるとか

 ように・・・

じゃなくて

夫婦漫才だとおもうよ

(*≧m≦*)ププッ



うぉ~~たのしみだぁ。

そして今日 は あの元旦コン 

本番直後に行われた2ショットのインタビューが流れるという
少年倶楽部プレミアムもありますねん。

見られないけど・・・お友達のレポを楽しみに待ちまっすヾ(≧▽≦)ノ 

ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

プレミアムよかったよ。
HoDの場面が出たんだけど、ニヤニヤしながら見ちゃった♪

でもでも、私はタッキーの話に終始感動でした。
尊敬する人がまた一人増えてしまったよ。
【2008/01/20 23:49】 URL | 笑明 #- [ 編集]


HoD見たいね~
ウキウキ♪やっぱりノーカットDVD出していただかないと困るね(笑)
堂兄も楽しかったね。
なんか光一さんテンション高かったような・・・
こっちは昨日より今日の方が寒いよぉ{{ (>_<) }}
【2008/01/21 16:30】 URL | リエ #- [ 編集]


★えみっちへ★

お~~HoDの場面が出たのね。
あの映像見ると自然に
笑みがこぼれるよね・・・。
尊敬できる人が増えるってことは
とっても素敵だよね。

わたしも気になる人が増えてきた
(*≧m≦*)ププッ
ちょっと・・あのカレンダーって
去年のだよね??
萌え~~だったわ。

★リエちゃんへ★

うん!(^^)
ノーカットDVD本当に出して欲しい。どうしたら届くんだろう
この気持ち・・・

絶対届いて欲しいよ・・・。

だせ~だせ~~って
ストーカーのようになりそうわたし
(*≧m≦*)ププッ

堂兄、結局CMしかみてないという
始末・・・いつみられるんだぁぁぁぁ
【2008/01/22 22:27】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




