りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

ハーモニー
今日は 生と死 をいっぺんに感じた日でした。

悲しみとぽっかり穴が開いた感じと

でも命の誕生の喜びと。

喜びと悲しみの間でいったりきたり。

そんななかで自分が欲したのはふたりのハーモニー.







スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごたん大丈夫かな。

あまり気を張り詰めないようにね。
いつも心は一緒だよ(*^▽^*)

いつでもどこへでも♪

頑張れ!
【2008/01/22 08:34】 URL | るうみん #fF0QDnLU [ 編集]


何かあったのかな?
大丈夫?

うんうん(^^)
切ないとき・・・
落ち込んだり悲しかったりしたとき・・・
一番欲しくなるのは、二人のハーモニーだよね^^

そんな二人も・・・そしてみんなも・・・
いつでもりんごちゃんの傍にいるからね(*^^*)

イロイロとあるけれど
慌てないでゆっくりと進んでいこう♪
【2008/01/22 21:02】 URL | ちな #yaN1kJbE [ 編集]


★るうたんへ★

るうたん、ありがとう。
すっごく嬉しかったよ。
なんだか色々重なっちゃって
実は今日も衝撃事実を知った
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

自分次第だ!って思うんだけど
なんだかちょっと参ってる。

でもあったかい言葉に
ぬくぬく温めてもらったから
頑張れる気がしてきた!
ありがとうね。

★ちなちゃんへ★

ちなちゃん、ありがとう。
さっきね・・ちなちゃんの
ブログ読んだの・・・

元気いっぱいのちなちゃんの
言葉に励まされた感じだよ。
そうだよね・・
慌てちゃだめだよね。

ありがとう。

【2008/01/22 22:24】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




