りんごの散歩道
KinKi Kidsが大好き♪光一さんと剛さんへの気持ち☆。。。日々の気持ちを暴露中
スポンサーサイト

蜜の味



↑届きました。ふたりの密の味?蜜の味(笑)

うん

うん

うん

甘甘ですね~~無理(爆)
ふたりは甘甘ってことでね。
元旦の愛の証としてね

記念にふたりの愛を共有ってことで(^ー^* )フフ♪

LUSHのお店でみつめてハニーがなくて
おしゃべりアップル買ってみたんだけど・・
それよりはこちらの方が大丈夫かも。

塗り塗りして姫にキスしてみました(o ̄ー ̄o) ムフフ
あっ!姫にいちご食べさせておくんだった。

またあとでチャレンジしてみよう。

さて今日は堂兄の収録日ですねん。
き○ちPの日記が細かに更新・・・こういうのは素直に(笑)嬉しいですね。

森山直太朗さんの回には

「さくら」を

剛くんのピアノと光ちゃんのアコギで・・・って

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今から2月10日が楽しみです。

剛くんの奏でるピアノの音って凄い好きなんだよね。
優しくてやわらかい音してるよね。
φコンで聴いたときもゾクゾクしちゃったもん。
そして光ちゃんのアコギもそんな剛くんの優しい音色に
優しく重なるんだろうな・・・素敵だよ・・絶対に。

だって元旦にしっかり愛を確かめ合ったもん(*≧m≦*)ププッ

光ちゃんのアコギ写真やら剛くんの譜面写真まで
載っちゃって盛りだくさん?の日記だったわ~~

今週末はマッチさんで撮ってだしだよね。
最新KinKiさんをみられるんだよね・・・楽しみ♪

・・・・・・・いまだ・・伊藤由奈さんの回をみられてないんだけどね。

そして剛くん、LF更新ありがとう。

焼肉弁当は楽屋で光ちゃんと一緒に食べたのかな。
いろいろ闘っているんだよね・・。
その闘ってることについてふたりで話したりするのかな。

がんばれ!!がんばれ!!

剛くんのLF読んでたら、わたしもがんばらねば・・って
そう思ったよ。


ジャニーズブログランキング
↑1日の励みに応援ポチっとお願いしまチュ(゜・^*)
いつも温かな拍手&応援ありがとうございます♪

温かな励ましのコメントありがとうございます。

精神参ってますby剛くん

とおそろいだけど(笑)

でも温かい言葉にはげまされてます。
うれしっかった♪
本当にありがとうございます。

わたしも闘わなくては・・

でも私の場合は自分の気持ちと・・

だけどね。






スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

りんごちゃんのとこにも強烈なやつ届いたのね(笑)
姫ちゃん大丈夫だった???

雪空だけどちゃんとパワー送ってるからね、りんごちゃん。
いつでも近くにいるつもりv(≧∇
≦)v
甘甘をお守りに共に頑張ろう!!

10日の回楽しみだね。
【2008/01/23 15:25】 URL | リエ #- [ 編集]


★リエちゃんへ★

強烈なやつ届いたよ(笑)
姫も変な顔してたけど
塗って~~って言ってた。

10日本当に楽しみだよね。

リエちゃん、ありがとう。
明日からは元気にがんばるよ
【2008/01/24 20:19】 URL | りんご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



Anniversary



comment



カウンター




閲覧者




リンク





このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



つぶやき



プロフィール

りんご

Author:りんご

KinKi Kidsが大好きな

りんごです
子持ちの母ですが
光ちゃんと剛くんに
恋してる30代♪
KinKiさんも30代万歳♪



WEB 拍手

いつもあたたかな拍手
ありがとうございます
メッセージ待ってます♪
Φをポチッと!♪



ランキング

ジャニーズブログランキング




